人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングの日。

秋が来た♪と犬共々浮かれてたのに・・・やっぱりまだまだ暑い
です。可哀想にセミもいなくなったと思ってたら、ちゃんと復活して
啼いてますです。

2ヶ月トリミングに行ってなかったトロちゃん。
すっかり「家シャンプー」になったのだと、本人、気を緩めていたと
思います。

「ドライブ行こーー」っと声をかけて、ルンルン気分で車に乗り込む
トロが可哀想。騙してるみたい(その通り)。
信号待ちのときに、「実はシャンプーなのだよ」と打ち明けた時のトロ
の反応ったら!!

「ヒェ~~~~」

って泣いた!漫画みたいなの。きゅん。




2時間半後↓

トリミングの日。_c0078428_10234429.jpg


トリミングの日。_c0078428_1024395.jpg


赤いタータンチェックのリボンされて帰ってきた~。萌え。
イギリスの女の子みたいだよ、トロ(意味不明)。
トリマーのおねいさん方に「トロちゃんのおねえさんの方が、分離不安ですね」
と言われる。毎回「トロまだ終わりませんか?」と催促の電話するからなぁ。
鬱陶しい客だと思われてるかもね、てへっ。

しさしぶりに動画。
クララの出番が少ないので・・。おやつを貰いにワラワラと寄ってくるトロクラ。



早く涼しくなーーれ。
by toro-sa | 2008-09-03 10:39 | トロとクララ
<< トロクラとも元気です。 御参り、御参り。 >>