人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレズンいただきました♪

前の記事で、主人と初めて会った日のことを書いたら
ものすごいレスポンスがあったのですが・・・。

あのね、書いたことは事実で間違いないのですが、決してドラマチック
でもロマンチックでもないのですよ。
そんなこと言ったくせに、その後何もなく、わたすは大学生になり、その頃は
もう主人のことはすっかり頭から消え去り、別の男と付き合っていましたし、
しかし、その後男と別れ、友達にも言わず、親兄姉とも分かり合えず孤独・・・
みたいな、暗く重い青春をきっちり送っておりますの。
主人とはその後、たまたま本屋で偶然会ったのですよ、とこれくらいにしておき
ますけどねw



ブログのお友達のこりっちが、もうじき私の誕生日ということでプレズンを
贈ってきてくれました。ありが㌧010.gif053.gif
プレズンいただきました♪_c0078428_14151688.jpg


京都のお土産、可愛い手ぬぐいとか草履とか、トロクラにもおやつ♪ 
伊勢の地ビールも♪
地ビール好きな私は嬉しい。さっそくいただきます、ありがとうありがとう♪

トロクラも興味津々。上方の香りがするであろう。いつか連れて行ってあげよう。
プレズンいただきました♪_c0078428_14175958.jpg

プレズンいただきました♪_c0078428_14182195.jpg


草履がラブリー。履いて記念撮影したら、トロが駆け寄ってきた!ラッシー!
プレズンいただきました♪_c0078428_14194198.jpg

          ひでぇO脚・・。

こりっちは大阪に住んでいますが、京都なんかによく行ってるのが大変、大変
羨ましい。なかなか遠くへ旅行に行けないので、お友達のブログを見て旅欲を
満たす日々・・。国道1号線をひたすら西へまーーっすぐ行くと、京都へ着くんだよ
なぁ・・・って下の道で行くんかい!(一人ツッコミ)

8月28日の誕生日。「はにわだよ、はにわはにわ」と語呂覚えさせ、色々な友達
に吹聴してまわったものです。中国だったら、きっとすごく縁起の良い日に生まれた
とか言われそうですが。(末広がりの八の字。しかも二倍!)

ちなみに同じ誕生日には、トルストイとゲーテがいます(自慢)。
くらべる相手がすごすぎて泣けてくるね。



*********************************************
ミルクママさんの預かりっこみかんちゃん、新しい家族が決まりました!
おめでとう!幸せになってね♪


プレズンいただきました♪_c0078428_1433741.jpg

by toro-sa | 2008-08-20 14:27 | その他
<< 浮き輪ちゃん。 最近。 >>