人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌♪

↑機嫌がいいのはワタクシです(^^)

今朝のトロ散歩のとき、シェルティの子犬(バイブルー)を散歩
させてる人と遭遇!! まだ3ヶ月と3週間で、お散歩始めたばかり
ということですが、久しぶりの生シェル子犬とブルーで珍しいのと
可愛いのとでかなり興奮!!ゼェゼェ。

「可愛いですね」「ぎゅーってしたいなぁ」「おいでー」と連発してたら
飼い主の方から「よかったら抱っこしてあげてください」とのお言葉!
あなたは神様ですね。
5分くらい、久々に子犬を抱っこしました。子犬特有のミルクの匂い、
フニャフニャした感触、全てが愛くるしい!これ以上抱っこしてたら
トロと一緒にそのバブちゃんを連れて逃走しそうな気になるので、
理性の残ってるうちにお渡ししました(;v;) 

その飼い主さんに、お薦めの動物病院や、散歩場など質問された
ので、私の知る限りのことをレクチャーして別れました。
別れ際、「またこの子と遊んであげてください」と言われて大喜び(私が)。
思わず住所と電話番号教えそうになってしまつた。

子犬チャーージで元気いっぱい♪週の初めから良いことあった♪

ご機嫌♪_c0078428_1319774.jpg

オヤツもらいたいうちの子達。 クララはトロの顔を探します。

ご機嫌♪_c0078428_13195216.jpg

         オヤツ!

勢いがすごすぎてブレブレ・・・。

昨日は梅雨のようだし、今日は初夏!

ここ数年、季節がゆっくりとグラデーションのように移り変わるのではなく
「はい!昨日まで春!今日から夏でよろしくぅ」(永ちゃんか)
みたいな極端なものになってませんか??

今年は雨の量が多く、気温の高い、ジメジメムシムシとした梅雨になるそうです。
今から憂鬱じゃ。

ご機嫌♪_c0078428_1324179.jpg

          ↑あんな顔のせることないのに・・おかーちゃんひどい。
 
  トロが後ろですまして寝ておる。

ご機嫌♪_c0078428_13252090.jpg

        最近あついよー。毎日氷をもらってます♪

ご機嫌♪_c0078428_13262066.jpg

            もう変なしゃしん、載せちゃやだよー。

わかった。ごめんね。


  ・
  ・
  ・

ご機嫌♪_c0078428_13271552.jpg

by toro-sa | 2008-05-26 11:08 | トロとクララ
<< クラの発作とトロ病院。 今年初。 >>