人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラちん、また発作ー。

今日の早朝(5時くらい?)、またまたクーさん発作。

手帳を見ると、前回の発作からまる3週間。えぇぇっ?ちょっと
予想してたより、早い・・・。たいてい一月に一回のペースだった
ので、来週あたりと覚悟していたのに。
まさか、域値が下がったのかしらん??うーん。
これ以上間隔が狭まりませんように(><)
(まぁその時はその時だけども)

でも数時間前に発作が起きたのというのに、本人いたって元気そう。
最近の傾向として、日に2度発作が起きることが多いので、この後も
見守っていくつもりですが、今のところ家の中を走り回ってるくらい元気。

クラちん、また発作ー。_c0078428_10154089.jpg

      ママも発作になれなさい。

クラちん、また発作ー。_c0078428_1017167.jpg

昨日久しぶりに携帯で撮ってみますた♪タレ目トローー♪
今年の8月で6歳になるけれど、病気らしい病気に罹ったこともない孝行娘。
ペット保険、解約してもいいかも(^^;)
クラちん、また発作ー。_c0078428_10204240.gif

来月でクーが我が家に来てから1年です。
トロとの関係もまぁまぁ上手くいってるし、心配事はてんかん発作くらい。

みなさんの応援と励ましに、本当に精神的に支えられることの多い1年でした。
ちょっと早いのですが、本当にありがとうございます(^^)
これからもよろしく見守ってやってくださいませ。
by toro-sa | 2008-04-26 10:22 | てんかん発作
<< トロのトリミングとクララその後。 フロントラインの季節。 >>