人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気。

春♪の陽気。

今日はとても暖かいです。こんな日が続いたら桜も満開になって
しまいそうなくらい。
トロクラと一緒にお花見したいなぁ。

と、散歩しながらボーっと考えておりました。

陽気がいいと、ワンコの足取りも軽いです。
散歩嫌いなトロでさえ、尻尾がルンルン♪ふれてます。
トロの貴重な小走り↓
ポカポカ陽気。_c0078428_15194623.jpg

     タカタカタカ♪

このときだけはリードを外してますが、普段はきっちり付けてます(^^;)
(以前車が来ない道でノーリードで歩かせてたら、すごい剣幕で怒られたこと
があったので怖くて外せない・・・。)

散歩中にステキなお花たちと遭遇。
ポカポカ陽気。_c0078428_1522096.jpg

       寒緋桜かな?

ポカポカ陽気。_c0078428_15224511.jpg

       大好きな白木蓮。

ポカポカ陽気。_c0078428_1523186.jpg

   写真撮ってないでいくわよー。 すっごい不満顔・・・(^^;)

クララは散歩中にお友達のアトム君(ラブラドール)とご挨拶。
ポカポカ陽気。_c0078428_15245029.jpg

        クララが来たよ。


ポカポカ陽気。_c0078428_15252223.jpg

        こんにちはー。

   慌ててムービーを撮りましたよ。
  


トロはこのアトム君が苦手なんです。基本的にメンズにモテモテのトロですが、
なぜかこのアトム君だけは、トロに対して攻撃的なのです(+_+)
でもクララにはとても友好的。
ワンコにも好みがあるのでしょうね~。

いいな、クララ。
春だねぇ。私にも春来ないかなぁ(爆)
by toro-sa | 2008-03-22 15:29 | トロとクララ
<< 桜桜桜。 雨の日。 >>