人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのきもち、とおニューな洋服。

前回の苦情の件で、皆さまのご意見参考にさせて頂きます。
色々とありがとうございました(^^)
いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12471738.gif

今月早々に、「いぬのきもち」11月号が届いてました。

いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12385828.jpg


ワクワクしつつ、トロクララが載っているページを夫婦で探したものの・・・
アレレ?載ってない?
よくよく目を凝らすと、ちいさ~くちさ~く載ってました↓

いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12431268.jpg


まぁ、予想はしてましたけど(^^;)これもいい記念ですね。
もし動物病院等で読む機会があれば、トロクラを探してみてください♪

前回の記事はトロ嬢ばっかりだったので、暴れん坊クララがふてくされました。
なので今日はクラばかり。
多頭飼いしてあらためて感じますが、ワンコって本当に焼きもち屋さんです!
平等に愛してあげないといけませんねぇ。幸せな悩みです。

寒がりクララのためにもう一着、今度はパーカーを購入。
いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12494714.jpg

    ど~お?

ピンク地にクローバー柄。てんとう虫のアップリケ付きで可愛いぃ~。 クララがあまり
にも男の子っぽいので、頑張って可愛く見せてます。

いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12515626.jpg

   何するだ~。
フードに耳穴つきなので、かぶせてみました。鬼っこクララ。

結論から言うと、フード付きは失敗でした。というのも、クララ基本的に歩く時は
頭を下げて(耳が障害物を感知するレーダーの役割になってるの)いるんです。
そうすると、フードが顔全体を覆っちゃったりして鬱陶しそうなのです。
可愛いけど部屋着に決定~(哀)。

いぬのきもち、とおニューな洋服。_c0078428_12553281.jpg

夏が終わって涼しくなってから、クーラーボードの上に乗るようになりました・・・。



※ 15日の月曜日まで忙しいので、皆さまのブログへ遊びに行けなかったり、コメント返し
   が遅れると思いますがご了承くださいませ。 
by toro-sa | 2007-10-10 13:02 | その他
<< 5ヶ月です。 苦情。 >>