人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!

選挙、朝早ーくトロクラ(inカート)連れで行って参りました。
地方選挙はサボることもありますが(だって死に票になることが多いんだもん)、
国政選挙は一応かかさず行っとります。

戻ってきて少し駐車場で遊ばせました。
クララはとにかくトロが大好きで仕方ないので、カートから降ろしても
ひたすらトロを探しています。私たちが撫でてもあんまり嬉しく無さそう(笑)

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_9433025.jpg
  トロちゃ~ん、どこかな?  (見つかりませんよ~に・・・)

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_9435383.jpg

  いた~~♪♪トロちゃん、大好きっ!遊ぼうよ、くっついちゃうよ! 
  クラ子、いつも遠慮なさすぎ!

 

この後、トロに「コルァ!」と叱られてたもののめげずにちょっかい出しまくり。
トロが本気で怒る前にオヤツで二人の仲を取り持ちます。

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_9573269.jpg

   平和バンザイ

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_10205629.gif

クララ、もしかしてまたまた再発??
今朝からオシッコを失敗&少量オシッコの繰り返し・・・。完治してなかったのかなぁ。
長引く子は何ヶ月もかかるらしいし・・。でも、ずーっとお薬飲んでも副作用とかない
のかしらん。病院で聞いてみようっと。

トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_9504113.jpg

可愛いクララ、お前のことが心配でたまらないよ。


トロと一緒なら、楽しい!嬉しい!_c0078428_9512224.jpg

    舌ペロ~ん。
か、可愛い・・・。(親バカです)
by toro-sa | 2007-07-29 09:54 | トロとクララ
<< 真夏到来! 夏が来たよーーっ! >>