人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは慣れたかな?

エキサイトの調子が悪く、なかなかブログをアップできず写真だけが
たまっておりましたー。
少しは慣れたかな?_c0078428_16164511.gif

クララは外に出るとしばらく半径5メートルくらいはウロウロするのですが、
その後ペタンとしゃがんで動けなくなってしまいます。
目と耳が不自由なので、やはり怖いのだと思います。それでも外の空気を吸わせて
少しでもクララの刺激になれば、と思いカートを購入。クララをそれに乗せてお散歩
させていました。
でも。クララだけを散歩に連れて行こうとすると、うちのお嬢様がすごい
剣幕で「あたしもつれていけ~~!」と騒ぐので、(もちろんトロは散歩済みにもかかわらず)2ワン一緒にカートに乗っけて散歩しています。どうやら乗り物大好きなトロ、クララ以上にカートが気に入ってしまった様子。

少しは慣れたかな?_c0078428_16212518.jpg
少しは慣れたかな?_c0078428_16213940.jpg

普段、クララが近寄ると嫌がるのに、このときだけは密着してても全然気にならないようです。

クララ、外でのお散歩はまだまだ難しいのですが我が家の狭小ベランダはすっかり慣れて
歩き回れるようになったんですよ(^^)(ま、すごーーく狭いからね)

少しは慣れたかな?_c0078428_16235973.jpg
  クンクン、近くにお姉ちゃんがいるはず・・・。
少しは慣れたかな?_c0078428_16244236.jpg
  あっ!見つけた!
少しは慣れたかな?_c0078428_16253670.jpg
  お姉ちゃん!遊ぼっ!
少しは慣れたかな?_c0078428_16263630.jpg
  逃げられちゃった・・・。
頑張れ、クララ!
それでは最後はぶりっ子トロちゃんに締めてもらいましょう(^^)すごく可愛いお顔でしょ(^^)
少しは慣れたかな?_c0078428_16274682.jpg
  みなさん、こんにちわん。トロです。ついに東京も梅雨入りしました。憂鬱な季節、がんばってのりきりましょうね♪皮毛のお手入れ、抜かりなくね♪
by toro-sa | 2007-06-14 16:29 | トロとクララ
<< 1ヵ月。 トロはトリミング♪クララは今日... >>