人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。

ブログのお友達ミルクママさんのところに里親募集中のシェルティ、かりんちゃんがいます。
1歳くらいのまだまだ子供の可愛らしい女の子です。
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_10585137.jpg

トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_1059357.jpg

里親さん募集中です♪興味のある方はミルクママさんのブログ↑を覗いてみて下さいね♪

トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_110012.gif

トロのほうが少しずつ、クララに慣れてきたようです。しつこくされれば歯をムキット出して
「ワン!」と吠える事もありますが、クララが寝てたり走って追っかけたりしなければ(^^;)
クララと同じ空間にいても大丈夫です。

今日はトロは美容院です。迎えが来る前の何となく憂鬱なトロ。
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_1124837.jpg
   何かしら、この胸騒ぎ・・。 
不安そうな顔も可愛い。何をしてもお嬢様に見えるんだから、得だねぇ♪(はい、親バカ)

一方、午前中はぐーぐー眠るクララちゃん。
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_116565.jpg

今日もテーブルと椅子の足に複雑に絡まって寝ています(笑)そして後ろ足がそろってます。
トロがいないととても寂しそうです。常に周りに犬の気配を感じてないと不安なのか、トロが
いない間、ずーっと寝ていました。

3時間後、戻ってきましたよ☆
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_2046184.jpg

  トリミング、疲れました。今回は赤い透けるリボンです。ミニーちゃん風に白いドットが入ってます。
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_20474875.jpg
  こんにちわん、クララです。お姉ちゃんを待ちくたびれてたら、ママにこんないたずら
をされました。「頬かむり」です。抵抗する気にもなりませんでした・・・。

 

それでは今日の2ショット↓です。
トロはトリミング♪クララは今日も眠り姫。_c0078428_20492929.jpg
食べ終わったクララのお皿をチェックするトロ姉ちゃん。
by toro-sa | 2007-06-09 10:49 | トロとクララ
<< 少しは慣れたかな? まだまだ。 >>