人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもらし・・・(;_;)

統一地方選挙の投票日前日、てなわけで朝から晩まで選挙カーが
「みなさま、ご声援ありがとうございますっ!!○○党の○○です!!」
とずーーっとやっております。勘弁してくだされ(><)

トロはどうやら寝ている間に、「おもらし」をしているようです。
主人のベッドの上で眠って、起き上がったらシーツの上に地図を作った事が何度か
ありました。
(なぜか私のベッドの上では一度もないんだなぁ) 
ここ数日、連続して「おもらし」をしている事が判明し、泌尿器系か、腎臓が悪かったり
したら嫌なので、病院へ連れて行きました。
一応、簡単に尿検査してもらおうと思い、弁当用の小さいしょう油さしに尿を入れて
持って行きました。(トイレにシーツをひかないで、そこでおしっこさせて採尿しました・・・・
大変だった(^^;) )
おもらし・・・(;_;)_c0078428_1432262.gif

診察の結果は、おそらく、避妊手術によるもので、ごくまれに膀胱が圧迫されやすくなって
しまった事によるもの、とのこと。(よくわからないけど、そういうこともあるんだそうだ)
とにかく、病的なものではなさそうです。
腎臓、副腎の疾患や、糖尿病の可能性は無さそうなので一安心。
ただ、尿が少し薄いので、もうしばらく尿検査は続けていきながら様子を見て
いくことになりました。
おもらし・・・(;_;)_c0078428_1440856.jpg
トロです・・・超音波検査とかいうのもやりました・・・もうヘトヘトです・・
おもらし・・・(;_;)_c0078428_14412336.jpg
ママ、あたしだいじょーぶよ。
ワンコがどこか悪いところがあるのかと思うと、心配で心配でたまりませんね(><)
投票行ってる場合じゃないわ・・・(多分、行くけど)。
by toro-sa | 2007-04-21 14:45 | 病院
<< その後。 キッチン侵入禁止! >>