人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ。

ご近所でやっぱりシェルティを飼っている方がいて、トロが子犬の頃
から顔見知りなのですが、その方がビーズアクセサリー☆☆を作って
います。

最近、色々な種類のワンコのアクセサリーを作り始めたとの
ことなので、シェルティのアクセサリーを作ってもらいました。携帯の
ストラップ用です(^^)

携帯ストラップ。_c0078428_10121872.jpg
成犬と子犬ちゃんです。(子犬はどの犬種も同じ感じらしい・笑)
携帯ストラップ。_c0078428_1012354.jpg
横向き。

スワロフスキーなので、キラキラ☆☆しています。シェルティの可愛い
ストラップを探してたので、すごく満足♪気に入ってます(^v^)
「トロちゃんに似るように作りました♪」と言われ、ますます嬉しい親バカ
な私。
by toro-sa | 2007-03-25 10:16 | その他
<< 桜が咲きました。 新潮社からの・・・。 >>