人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのトリミング☆

昨日は節分でしたねぇ。
去年は気合を入れて、恵方巻きを手作りして頑張ったのですが
今年はヤル気がイマイチ。結局節分らしいことは何もせず過ごし
てました(豆まきすらしなかった~)。
皆さんのブログを読んで、とりあえず節分らしさを感じてます(^^;)

昨日はトロ、約3ヶ月振りにトリミングをお願いしました。
足の裏の毛がボーボーで、家のフローリングゾーンでツルツル
とよく滑っていたので・・・。

今回はトリマーさんたちが気を遣ってくれたのか(?)、とても早く
終了しました(^o^) 出来映えは、家シャンプーとは歴然としてま
すねぇ。当たり前ですが。足先もスッキリ。おひげも切りましたー。

ごはん前のトロ。キッチンで首を傾げて、ぶりっ子なおねだりポーズ。↓
久しぶりのトリミング☆_c0078428_15161352.jpg

  ごはん、ちょーだい♪はやくはやくー♪

この仕草にイチコロなのでした・・・。
by toro-sa | 2007-02-04 15:19
<< 梅♪ ジェラシィ~。 >>