人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名犬ラッシー。その2

昨日のことですが。

行ってきました、映画館。
見てきました、「名犬ラッシー」。

観客は平日の昼間なので私だけかも・・と思っていたら意外(?)と多くて
20名くらいいましたねぇ。カップルとか、年配の方とか。

内容は私が持っている廉価版DVDの「家路」とほぼ同じでした。
ただ、今回は公爵の孫娘役の子があんまり可愛くない(笑)!
(私が見たのはエリザベス・テイラー子役時代だったの。)
まぁ、主役はラッシーだからいいか。それにしてもコリー、可愛いなぁ。
ひざの上にあごを乗っける仕草、ベッドで一緒に眠る仕草、どれも
憧れちゃう☆☆

でもこの映画、残念なことに冬休み子供用の映画らしく、今週で
終わるところが多いみたいです(興行的にも・・)。
「愛の流刑地」とか見ずにラッシー見て欲しいなぁ(笑)

名犬ラッシー。その2_c0078428_11335446.gif


ところで、映画の間中ラッシーがトロとだぶって始終ボロボロ泣いて
いた私。エンドロールの最中に映画館を飛び出し、矢の如き勢いで
家に戻ってきました。

帰ってくるなりヒシッと抱きしめられたトロ。かなり迷惑がっていました。
親の心、子知らずだわ。

名犬ラッシー。その2_c0078428_11373585.jpg

離れてて、トロの存在の大きさに気がついたようね・・・。(ごはん前↑)

名犬ラッシー。その2_c0078428_11382829.jpg

さぁさぁ、早くごはんにして・・・。

近づいてきた・・・。
by toro-sa | 2007-01-24 11:40
<< ジェラシィ~。 デカシェル?? >>