人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩してちょうだーい!

トロはお散歩が全然好きではありません。
マンションを出て、始めの数十メートルは飛ぶように歩くのですが(後ろから
見ててもルンルン♪してるのがわかるような)、いつもの散歩道に入ってしまうと
ノ~ロノ~ロしたテンポでゆっくりゆっくり歩き、嗅ぎ、立ち止まりを繰り
返します。その光景は年寄りワンコのよう・・・。

主人曰く「毎日同じような散歩コースだから飽きちゃったんじゃない?」とのこと。
「トロは場所への好奇心旺盛だから、初めての場所だったらサッサカ歩いてくれるよ」
う~ん。そうかもしれない。
人に言われたことは何でも素直に聞く性質のささっち、(ケッ) さっそくいつもとは
違うお散歩コースを開拓し、トロと歩いていってみました。

割と近くにあるのですが、大通りを挟むのでほとんど行ったことのない
神社に行ってきたところ、これが大正解~~♪


お散歩してちょうだーい!_c0078428_15142949.jpg

晩秋の香り・・・。
お散歩してちょうだーい!_c0078428_15144353.jpg

オヤツのためなら何でもしますとも・・。
お散歩してちょうだーい!_c0078428_15145751.jpg

最近毛がボサボサに伸びてきました・・・。

神社の近くには最近出来たばかりのトリミングサロンもあって、二人で冷やかし
てきました(^^;) トロはどこへ行っても人気者~♪(親ばか)

これで一つお散歩コースが増えました。でもそのうちまた飽きてしまうの
だろうなぁ・・・(^^;)
by toro-sa | 2006-12-08 15:19
<< 朝ごはん・昼ごはんレシピ♪ 紅葉してます(^^) >>