人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けは・・・残暑。

世間は3連休でしたが、みなさん、お休みはどこかへお出掛けしましたか?

我が家は天気も良くなかったので遠出はしませんでした。
日曜日、日帰りでトロを連れてワンパラへ行こう!なんてインドア夫婦には珍しく行動に出たものの、首都高と中央高速のあまりの渋滞にウンザリし、途中で引き返してくる始末。

連休明けは・・・残暑。_c0078428_11321315.gif


連休中はあまり天気が良くない上に、台風の影響で気温も湿度も高かった
です。 トロは家の中でトイレットペーパーの芯かじりに夢中です。

連休明けは・・・残暑。_c0078428_11305534.jpg
モフモフ♪

連休明けは・・・残暑。_c0078428_1131225.jpg
角度を変えて・・・ボリボリ!

↑フラッシュを忘れてちょっぴり暗めの写真になってしまいました。
足指がすごーく開いてますv(^^;)v

本格的な秋はまだもう少し先のようです。
早く涼しくなって欲しいです・・・。
by toro-sa | 2006-09-19 11:37
<< 動物愛護週間。 またまたリボン。 >>