人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才になりました。

8月13日、トロちゃんは10才になりました。

10才になりました。_c0078428_8253642.jpg

ケーキはクララの時にもお願いしたロビナさんの顔ケーキ♪



今年は2月に歯石取り、6月に膀胱炎で病院にかかりました。
が、それ以外はこの10年、大きな病気もせず本当に親孝行な娘です。


10才になりました。_c0078428_826223.jpg

10才になりました。_c0078428_8265656.jpg

ケーキは瞬食!!

10才になりました。_c0078428_8281753.jpg

クララももらえました。





10才になりました。_c0078428_8295494.jpg

来年も再来年もケーキでお祝いさせてね。

ついにトロもティーンです。2桁になったのが感無量です。
白髪がだいぶ出てきたし、前足をかばったり、少し年を感じることも出てきました。
早め早めにケアしていこうと思います。


うちの子になってくれて、ありがとう♪
by toro-sa | 2012-08-14 08:20 | トロちゃん
<< あづい、そして忙しい・・(涙) 母子家庭中。 >>