人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見!!

花見!!_c0078428_19525297.jpg


キレイでしょ~。八ヶ岳&山桜。
この景色を見たくて、渋滞ニモ負ケズ、渋滞ニモ負ケズ、渋滞ニモ負ケズ…。
一泊だけ山に行ってきました。渋滞ニモ…(しつこい)。


花見!!_c0078428_1957215.jpg

花見!!_c0078428_12584917.jpg


トロクラは花より団子。とくにクララは桜の花びらを食べるのに夢中…。
あんまり良い写真が撮れなかったわ…。


私の心のフォルダには美しい景色が保存されたから、ヨシとするだ。(何のこっちゃ)

東京だと桜の名所は人、人、人…&ゴミ、ゴミ、ゴミ…。
山の家の近くのお花見スポットは、誰もいなかった(笑)
朝の散歩を兼ねて、割と早い時間だったからかな。とにかく、最高な気分でした。来て良かったです。


東京に戻ったら春は終わっていて、もう初夏?ってくらい暑くなっていますよ。

近所ではつつじもボカンボカン咲きまくっているし、紫陽花も時間の問題。

花見!!_c0078428_138553.jpg


今年は春が短かったなー。
by toro-sa | 2012-05-01 19:51 | 八ヶ岳
<< クララ、(また)噛まれる。 続き。 >>