人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に行ってました。

今年最後の八ヶ岳。山収め、とか変な日本語を編み出してみる。

山に行ってました。_c0078428_14165948.jpg

              朝陽を浴びるクララちゃん。山の陽射し、超!強力です。

鬱病になった人に、治療の一環で一定時間、太陽の日に当たるというのがあるけど、あれは
本当に効果があると思います。八ヶ岳でぼ~~~っとお日様に当たって、いい空気吸ってい
ると、東京でのモヤモヤも「抜けてく~~~~!!!」実感がありました。
でもしっかり紫外線対策をしないと漁師さんのように、逞しく日焼けしちゃいます。


山に行ってました。_c0078428_14195449.jpg
山に行ってました。_c0078428_14201288.jpg
山に行ってました。_c0078428_1420348.jpg


標高が高いので朝晩雪が降るのですが、基本的にお天気だったので、昼前にはすっかり溶けて
なくなりますよ。

山に行ってました。_c0078428_14223210.jpg
山に行ってました。_c0078428_14225379.jpg

クララは山が大好きなので、寒くてもずーっと外に出ていたがります。私は付き合ってその傍
に立って様子を見たり、たまにクラが不安そうにするので「ここにいるよ」と撫でてあげたり
する係り。風邪引くかと思ったけど、不思議とひかない。。人が少ないのでウィルスもいない
しね。

山に行ってました。_c0078428_14251033.jpg
山に行ってました。_c0078428_1425296.jpg

雪は好きでも寒いの苦手なトロ。散歩以外では家の中でゴロンゴロンしてました。私も一緒に
ゴロンゴロンしてました。

山に行ってました。_c0078428_14264347.jpg


一応、パソコン持って行ったのですがほとんど開かず。携帯もほとんど見ない。
山で過ごす時は、大抵ずっと本を読んでいるのです。富士丸の最後の本を読んで泣いていました。


八ヶ岳でしっかり充電したので、年末年始頑張って働くじょ~~~!!!!
by toro-sa | 2010-12-12 14:28 | 八ヶ岳
<< 可愛い子ちゃん。 12月です! >>