人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除熱、ふたたび。。

買っちまった。。。。

掃除熱、ふたたび。。_c0078428_13142363.jpg

              シャークスチームポータブル

同じ会社のスチームモップ、我が家では大変重宝しています。うちの床は合板の安っぽい
ツルツルしたフローリングなのですが、そういう床材ほど効果があるのか、とにかく汚れがよく
落ちるのです。(汚れの落ちにくい床材もあるようです)
で、年末になってまた掃除熱が高まったのか、テレビの通販でコレを見て、さっそく飛びつい
てしまいました。何だかこの会社のサクラみたいで悔しい。。。

掃除熱、ふたたび。。_c0078428_13185452.jpg


年末は頑張ってコレを使って家中大掃除したいと思います。と、宣言だけしておこう。


                   063.gif

掃除機をかける際にトロクラベッドを移動させて、そのまま直さずにいたら、トロが無理やり
寝ていた、という写真ですよ↓↓↓

掃除熱、ふたたび。。_c0078428_13221741.jpg
掃除熱、ふたたび。。_c0078428_13224549.jpg
掃除熱、ふたたび。。_c0078428_1323598.jpg



クララは3ヶ月も発作が起きていません(^^) もう一生起こらなくてよいよ!と、間隔が
あくたびに思います。
涼しいせいか、体調もよく、午前中にハイパー状態で暴れて走って、午後は電池が切れたよ
うに眠りこけるという過ごし方をしています。ペース配分が下手なのです。。

掃除熱、ふたたび。。_c0078428_13261950.jpg

             母ちゃんとゴロゴロしたり・・・

掃除熱、ふたたび。。_c0078428_132744.jpg

             大好きな父ちゃんの部屋にいたり。


トロクラは元気です。今度の木曜日から、久しぶりに山に行ってくる予定です♪
by toro-sa | 2010-11-14 13:28 | 最近のお買い物
<< 山にいってました。 最近のトロクラ。 >>