人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山籠もり生活。

八ヶ岳にきています。主人はまだ東京でお仕事してるので
母子家庭を満喫しています。御免!

山らしく、ベランダに珍客。クワガタ。

山籠もり生活。_c0078428_16115123.jpg


この後トロと散歩に出たら、道路にクワガタの子供がいたので
木の幹に避難させてあげた。クワガタ触ったの、小学生以来かも。


さらに素敵な出会いが♪可愛いお友達ができました(私にね)。

山籠もり生活。_c0078428_16125629.jpg

山籠もり生活。_c0078428_16133290.jpg

山籠もり生活。_c0078428_1614243.jpg

山籠もり生活。_c0078428_16144880.jpg


こんなど田舎ところでシェルティのブルーマールに会う
なんて!!しかも外飼い(^^;)ライオンカットされてるし。。

トロと挨拶したいらしく、ちぃともじっとしてくれない。
山籠もり生活。_c0078428_16155066.jpg

山籠もり生活。_c0078428_16162891.jpg

ようやく正面向いてくれた。。ニコちゃんという名前の女の子でした。
飼い主さんは大きな農家(地主さん)で、家の前で野菜を直売している
のです。ニコちゃんとお近づきになりたいがために、ブルーベリーとか
とうもろこしとか、購入(笑)
トロはせっかくニコちゃんが尻尾ブンブン振って「こんにちは♪」とアピール
してるのに、地面に生えてる草を食べたりして完全無視。。次はクラを連れて
こよう。
ニコちゃん、外飼い犬らしく、撫で撫でしたら手がしっとりとしたよ。。獣臭も
ついたよ。。でも可愛い♪♪


山籠もり生活。_c0078428_1620622.jpg

            クラも元気です♪


台風の影響なのか、お天気はイマイチだけど、酷暑の東京からは
考えられないくらい涼しいです。最低は21度、最高は25度とか。

山籠もり生活。_c0078428_16205990.jpg

            明日で8歳です。

トロちゃん、明日お誕生日です067.gif今年も八ヶ岳でお祝い
出来て嬉しいです。
by toro-sa | 2010-08-12 16:22 | 八ヶ岳
<< おたんじょうび オヤツとクラの夢。 >>