人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物。

東京ってあたたか~~い~~♪♪
梅は終わって、木蓮が咲いてる~♪ウグイスも鳴いてる~♪「ホーホケキョ♪」

と、鼻歌を歌いたくなるくらいのポカポカ陽気です。つい数日前まで凍ったタイヤにお湯をかけて
溶かしてたのが嘘のよう。(山での出来事)

前回、山に長逗留して東京に戻ってきたら、クラが元気がなくなってしまった(体調が悪いわけでは
なくて全体的にテンションが低い)ので、今回も心配だったのですが、暖かいせいかトロもクラも今
のところ元気に過ごせています。

で、タイトル通り山の家に忘れてきました、デジカメを。

デジカメだけでなく充電器とか、接続用のUSBアダプタとか全部・・・。ブログが更新できない?
携帯のカメラで出来たら頑張ります、うふっ。(無意味にぶりっ子)
月末にもう一度行けそうなので、それまで滞るかもしれませんが、自分のブログは出来なくても
皆様のところには遊びに行きます!

しょーがないのでボツ写真を掲載↓↓↓↓ 
忘れ物。_c0078428_1538848.jpg

               ピンボケクララ

忘れ物。_c0078428_1539542.jpg

               トロはボツじゃない♪


山にも早く春がこないかな。。。
by toro-sa | 2010-03-13 15:40 | トロとクララ
<< 春間近♪ 緊急のお知らせです! >>