人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の東京、山へ再び。

先週の木曜の午後に東京に戻ってきて、五輪を応援したり、眼科行ったり、歯医者行ったり、
銀行での所用こなし、トロクラをトリミングに連れて行き、自分もついでに美容院に行ったりで
PCを一日しか開けず・・。皆様のブログへも訪ねていけず不義理をして申し訳ないです。。


明日、また山へ戻ります。
本当はもう少しゆっくり東京にいようかと思ったのですが、クラを見てたら少しでも早く
八ヶ岳に連れて行ってあげたくなってしまいました。散歩に連れていっても全然喜ばないし、
走らないし、挙句には「ヒーーーン」と鼻をならすし。


2,3,4月は仕事もあまりないので、長逗留ができるのです。(5月のG.W.は今年も休み
ナッシング。5月は一度も山へいけないことが決定~)

束の間の東京、山へ再び。_c0078428_168829.jpg

            クラのためなら、何でもしてあげたいですわ。


山の上ホテルで天ぷら食べたし、寿司も食べたし、お蕎麦も食べたし、ほぼ外食欲も満たされ
ました。山ではほとんど地味飯だったから。。ご飯とお味噌汁と、明太子と松の葉昆布とか。。
by toro-sa | 2010-03-01 16:10 | トロとクララ
<< 再び山と、アルフ誕生日。 ハイパークララ!! >>