人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパっ子クララ(涙)。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_1556546.jpg


八ヶ岳では雪が少しちらつきました。といっても12月初めのことなので、今は
もっと降っているかもしれません。

毎年12月、1月は鬼のように忙しいのですが、たまたま5日間休みがとれたので
山にこもりました。山ではクララがとても元気なので、それはとても私としても
喜ばしいことです。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_15513711.jpg

        クーちゃん、お洋服いっぱい持ってる♪

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_15522917.jpg

        お外が好きだから。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_15525590.jpg

        風邪引かないようにママが持ってきてくれたの。


山の家での5日間で、何だかクラがすっかりパパっ子になってしまった!!
ご飯も遊びもウンコシッコの片付けも添い寝も、ぜ~~~んぶ私の担当なのに!!

朝ご飯食べたらすぐに寝室へ直行→「パパさん、起きて♪」ドアが閉まってると
悲しそうに鼻をふ~~んとならして私に開けさせる!(元々、クラはすぐに鼻を
ならす子です。鼻鳴らすと私たちがすっ飛んでくると知ってるから。)
つまらないと主人の部屋へ行って「あそぼ♪」 仕事から帰ってくると玄関へお出迎え、
部屋着に着替えるときもずーっと傍についてて、リビングまでまるでクララが誘導
してるかのように「こっちだお♪」と主人を連れてくるのです!キーーッ(ジェラシー)。

何もしてないのに、このパパっ子ぶりはどういうこと?相変わらず、遠慮なく
飛びついたり走ったり、抱っこや添い寝は私に要求するくせに。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_15531950.jpg

        あたしがいるじゃない。

そうだそうだ、トロは私一筋だ。トロはこれまた露骨過ぎるくらい、ハッキリと
「ママが一番。パパはいてもいいけど。」という態度です。トロの態度を見て
主人に対して「気の毒に~。でもトロは私でないと駄目なのよねん、うふ♪」という
かすかな優越感に罰が当たったのか?


パパっ子クララ(涙)。_c0078428_16101679.jpg


この一連のクラの行動で主人は元々クラを可愛がっていたけど、ますますメロメロで
「クーちゃん、クーちゃん♪」と気持ち悪い声で語りかけてます。ちぇっ、50過ぎた
おじさんが裏声で!(←ひどい) 私は忘れてないじょー。クラが初めて我が家に来た
日、主人は「トロがこんなに嫌がってて可哀想!ボランティアさんのところに返した
方がいいんじゃないか」と言ったことを!

まぁクラが甘えたり、心を許してる人が増えるのはいいことです。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_1615052.jpg

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_16154061.jpg

     ↑ブログのお友達しゃりままさんが撮ってくれたトロです♪


クラですが、9月末にてんかんの発作があってそれからずーーっと起きていなかった
のですが昨日かなり久しぶりに起きました。今はおとなしく養生中です。早く回復
しますように・・。

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_16183625.jpg



********************************************
ブログのお友達、ミルクママさんの所に里親募集中の可愛い子ちゃんがいます(^・^)

パパっ子クララ(涙)。_c0078428_19441967.jpg
     
        ルッコラちゃん♪

お問い合わせは千葉わんまで!
by toro-sa | 2009-12-18 16:18 | てんかん発作
<< クリスマス☆ マズルの太さ。 >>