人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の気配。

無事に帰ってきましたよ♪

10月31日(金)~11月3日(火)までいました。
八ヶ岳はちょうど紅葉が見ごろでした。

秋らしい写真(下手だけど)をアプ。

冬の気配。_c0078428_19361069.jpg

冬の気配。_c0078428_19363229.jpg
冬の気配。_c0078428_19365234.jpg
冬の気配。_c0078428_1937837.jpg
冬の気配。_c0078428_19373132.jpg


家の周り、圧倒的に多いのは栗の木。あとはシラカバなど。

偶然にも家の前とベランダの真ん前に紅葉があるので、楽しめました。

冬の気配。_c0078428_19391392.jpg

         「クララ、風流を解する心があるかい?」

    ↑このあと紅葉を食べようとしました。

八ヶ岳は寒くて、朝晩は氷点下でした。一時的でしたが雪もちらちら舞っていました。
寒さに弱い都会っ子のワタクシとは対照的に、トロクラはさすがにダブルコートを着込んでいる
だけのことはあって元気ハツラツ!
特にクララは、車から降ろして外に出るやいなや、「わほほ~~~い♪」と勝手に走り出す
から危ない!(^^;) 体の中から走りたい!という気持ちがわいてくるのか?トロは匂いを
嗅ぐのに忙しそうでした・・。

冬の気配。_c0078428_19432827.jpg

               山だ♪山だ♪山だ♪

朝ごはん食べて、すぐに「外に出して~~」と鳴くクララ。朝の6時過ぎなので、えらく
寒いっ。東京では散歩は一日一回で満足してるのに、山だと何度でも、いつまででも
外に行きたがるのでした。

冬の気配。_c0078428_1945131.jpg

                 うふゅ♪

次回もアプします(^^)クラがはしゃいでる動画も♪トロの素敵な写真も♪

*9日の月曜まで少し忙しいので、コメント返しが遅れることもあるかもしれません・・。
 申し訳ありません・・・。
by toro-sa | 2009-11-05 19:47 | 八ヶ岳
<< 山、続き。 行ってきます! >>