人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシャンプー

キレイになりました。

クラシャンプー_c0078428_1072989.jpg
クラシャンプー_c0078428_1074521.jpg
クラシャンプー_c0078428_1075817.jpg
クラシャンプー_c0078428_1081043.jpg


クラと散歩中、前方で工事現場のあんちゃん達が4人ほど作業していました。
ニッカボッカを履いてるあんちゃんズ。その中の一人がクララをずーーっと凝視
してるので、「可愛いだろ、うけけ」と内心ほくそえんでたところ

「キレイなブルーマールですね」

と言われた!!! えぇっ、この人シェルティのこと知ってるんじゃーん!
というか、何の躊躇もなく「シェルティ」「ブルー」と言われたの初めてかも☆

良かったね、クララン♪


クラシャンプー_c0078428_1082998.jpg


↑トロは金曜の大雪をかぶりつきで見ていました。
八ヶ岳で嫌というほど体験したのに、東京で見るとまた新鮮なのかな?
by toro-sa | 2009-03-01 10:15
<< いってきます。 調子こいて連日アプ! >>