人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

山での写真が残ってたのでアプ。

いろいろ。_c0078428_9511034.jpg

いろいろ。_c0078428_9531098.jpg


働く男の写真。
いろいろ。_c0078428_9513663.jpg

いろいろ。_c0078428_9515464.jpg


しょぼい雪だるま(途中で挫折)
いろいろ。_c0078428_9524367.jpg


*****************************************************

八ヶ岳にいる間にブログのお友達からバレンタインプレが届いていました。
美味しそうなおやつです。
いろいろ。_c0078428_9544438.jpg


食べたくて仕方ない~。トロとクララです。
いろいろ。_c0078428_9591528.jpg

   お行儀悪く、テーブルに足を乗っけてオヤツを凝視。

実は動画に撮ったのですが、新しいデジカメの動画、上手くアプロードできません。
使い方がまだわからず・・。慣れたら忘れた頃にのっけますm(_ _)m
こりっち、いつもありがとん♪

実家にお土産を渡しに行ってきました。12歳のアルフも元気でしたよ(^^)可愛い。
去年は2度手術しましたが、良い動物病院とめぐり合って、もう安心。

いろいろ。_c0078428_9564354.jpg


*******************************************************

ブログのお友達、ミルクママさんの所のクミンちゃん、里親様決定しました!

    
いろいろ。_c0078428_9583353.jpg

  おめでとう!幸せになってね!!!
by toro-sa | 2009-02-25 09:56 | トロとクララ
<< 調子こいて連日アプ! 八ヶ岳2週間の日々。 >>