人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみさま、デジカメをください。

かみさま、どうかデジカメをください。

物を大事にする方です。5年以上使っていたデジカメが壊れました。
修理しようと思ったのですが、新しく買ったほうが安く済むことがわか
りました。なので買い換えようと思いました。

最新機能はいりません。画質もまぁまぁ良ければこだわりません。
一つ前のモデルでもいいです。犬が可愛く撮れればいいのです。
デジイチなんて、私ごときがとんでもないです。

かみさま、デジカメをください。_c0078428_190206.jpg
かみさま、デジカメをください。_c0078428_190381.jpg


携帯のカメラ、私はほとんど使ったことがなくて、使ってみてもやっぱり
上手くいきません。不思議なスタンプやフレームをはっ付けられる機能を
バカみたいに使ってみたけど、それが何なんだという感じです。

「トロとクララの可愛い写真を残したい。ブログが滞る。
 毎晩寝る前に、『どうかデジカメがもらえますように』
 と神様にお祈りしてるの(無神論者のくせに)。」

主人が買ってくれるって!きゃほーーーぃ!
神様ありまとう!



********************************************
ブログのお友達、ミルクママさんの所に里親募集中の可愛い子ちゃんがいます(^・^)

      
かみさま、デジカメをください。_c0078428_197335.jpg

        クミンちゃん♪

お問い合わせは千葉わんまで!
by toro-sa | 2009-02-01 19:04 | トロとクララ
<< デジカメゲット・・・しかし。 デジカメ故障?? >>