タグ:トロ ( 2 ) タグの人気記事

10才になりました。

8月13日、トロちゃんは10才になりました。

c0078428_8253642.jpg

ケーキはクララの時にもお願いしたロビナさんの顔ケーキ♪



今年は2月に歯石取り、6月に膀胱炎で病院にかかりました。
が、それ以外はこの10年、大きな病気もせず本当に親孝行な娘です。


c0078428_826223.jpg

c0078428_8265656.jpg

ケーキは瞬食!!

c0078428_8281753.jpg

クララももらえました。





c0078428_8295494.jpg

来年も再来年もケーキでお祝いさせてね。

ついにトロもティーンです。2桁になったのが感無量です。
白髪がだいぶ出てきたし、前足をかばったり、少し年を感じることも出てきました。
早め早めにケアしていこうと思います。


うちの子になってくれて、ありがとう♪
[PR]
by toro-sa | 2012-08-14 08:20 | トロちゃん

寝姿。

c0078428_137526.jpg

最近は暑いから、母ちゃんが冷え冷えボードを出してくれたよ。


c0078428_1385469.jpg

はふぅ、快適♪快適♪


c0078428_139439.jpg

自動のピント調整だと、必ず歯にピントが合うんだよ。すこし恥ずかしいよ…。


c0078428_13115237.jpg

こうやって、顔を挟むと落ち着くんだよ。


c0078428_13124755.jpg

こんな風に寝ているんだよ。




クララは体のどこか一部を壁でも椅子の足でもくっ付けていると、安心するようです。
寝顔も面白い可愛いし、寝姿も不思議な格好で、見ていて飽きません。


トロちゃんの登場が少ないけど、とっても元気なんですよ!!
カメラが大嫌いなので、デジカメでも携帯でも構えると顔をそむけるか、逃げていってしまうのです(T-T)
母ちゃんと二人で特別なお出かけの時だけは、嬉しいのかニコニコ写真を撮らせてくれるのだけど。。



c0078428_13182099.jpg

スマイル100円です。
[PR]
by toro-sa | 2012-05-25 13:06 | トロとクララ