<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うふふ~♪

八ヶ岳に居ます。
私も好きよのう…。




c0078428_1535625.jpg


c0078428_15353726.jpg



トロを好きなだけ揉んで触ってして、1日が終わっていく~。


たまにはこんな日も良いさね。


入院してる間、一番辛かったのは、犬に触れなかったこと。。。


血中犬濃度がみるみる失われて、とてもとても苦しかったよ( ´△`)
[PR]
by toro-sa | 2013-02-17 15:33 | トロちゃん

入院して手術して退院しました(^_^)v

タイトルはトロクラの事ではなく、私の事ですのでご心配なくっ!!


テンママから有り難い成田山(横浜別院)の御守りが届いたのが、退院した日!!
さ、さすがテンママ…宇宙人♪(違)

c0078428_11155141.jpg

可愛いー♪♪

c0078428_11165014.jpg

トロクラハーネスにさっそく装着!!
今年も犬たちは無病息災、間違いなし(  ̄▽ ̄)


テンママ、ありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif


左右の卵巣にチョコレート嚢胞が出来てしまって、それが大きめだったのです。。ピルを飲み続けて様子を見る治療をしていたのですが、ウン十年後、癌化する可能性も無くはないので(確率は低いらしいけど)、最終的に手術して取ってしまうことにしたのです。


あまり深く考えず近所ということで日医大で治療しました。丸山ワクチンで有名?

結果的にはすごく良かった!!
今回、腹腔鏡(内視鏡)手術だったのですが、日医大は腹腔鏡手術の症例件数がすごく多くて専門チームごあるんです~。上手かったのかな。
手術の傷痕、ほとんど目立たない、ほとんど痛まない!!
手術翌日、すぐに起き上がってウロウロ歩いてました。


入院中、一番痛かったのは、手術前に麻酔医が点滴挿入に2度も失敗した時!!
ぶっとい針を入れたまま、血管を探すな~(`Δ´)!!
思わず「もう、痛いよ!!」っと言ってしまった…。ただでさえ注射大っ嫌いなのに。

不満はそれくらいかな…。
あ、あと、本当に申し訳ないけど、食事が殺人的に不味かったw
あと、建物が古くて、全体的に薄暗くて、廊下が狭くて、それがちょっとね。

でも働いてるお医者さん、看護師さんは超優秀!!特に看護師さんて、すごいハードワークなのに、いつも菩薩のように優しかった…。素敵すぎる、結婚したいとさえ思いました。


術後4日で無事に退院♪
シャバに戻ってまいりましたemoticon-0157-sun.gif


入院中、父ちゃんが頑張ってトロクラのお世話をしてくれたので、家は平穏。
ペットホテルに預けたり、ペットシッターさんを頼む選択肢もあったけど、しなくて良かったです。
馴れた場所で好きなように過ごしていれば、そんなにストレス堪らないようです。

ま、入院から退院まで1週間もなかったからね…。


c0078428_1204384.jpg

テンママからのもう一つの御守り、亀子の身代り守り♪
亀好きだから嬉しいなぁ。可愛いから身代りにならないで良いわー(//∇//)


少し東京で大人しくしてから、八ヶ岳で療養してきま~すemoticon-0159-music.gif
ウホウホ♪
[PR]
by toro-sa | 2013-02-13 11:29 | 病院

スイブルスイーパーG2

また掃除用具を購入しちまった…emoticon-0114-dull.gif

シャークスチームモップに引き続き、またしてもショップジャパンで…!!テレビ通販で!!
掃除用具に目がないんです…。


c0078428_1433990.jpg

スイブルスイーパーG2

コードレス掃除機です。サイズはクイックルワイパーと同じくらい。で、とっても軽いの!!ただ音は思ってたより大きかったわ!!

emoticon-0157-sun.gif
今使っているシャープのサイクロン掃除機、性能は文句なしなんだけど、やっぱり重めだし、コードがあるから部屋の角でひっくり返る~。


手軽に使える2台目の掃除機が欲しかったの。
ホラ、うちには抜け毛大臣がいるからemoticon-0152-heart.gif


c0078428_1472622.jpg

デコポン大好き、抜け毛大臣♪♪♪
[PR]
by toro-sa | 2013-02-03 14:37 | 最近のお買い物