<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

年末らしく、お墓参りや買い出しを済ませて、わりと穏やかな大晦日を過ごしています。

今年は後半にお友達のワンちゃんや実家のアル子が亡くなり、少し寂しい年の瀬ですよ。

とはいえ、家族(含実家の人)が皆無事で、仕事もわりあい順調だったので、ヨシとしましょう。





今年もトロクララと仲良くして頂き、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

c0078428_13275640.jpg







それでは皆様、良い年をお迎え下さいemoticon-0157-sun.gif


新年は4日から始動予定です☆☆☆
[PR]
by toro-sa | 2012-12-31 13:19

年末のお礼②

今年もtomomiさんのお店でカレンダーを注文したら、それ以上のプレゼントが!!


トロクラオリジナルグッズ!!シールとかトレーナーとかお散歩バッグとか!!
c0078428_15163343.jpg




バッグの裏面にはエリパのところのオールスターズがemoticon-0152-heart.gif
c0078428_15171528.jpg

c0078428_15174636.jpg

エリパオールスターズorエリパガールズ

さらに毎年X'masに犬たちにケーキまでプレゼント…!!
c0078428_15182480.jpg
c0078428_15184593.jpg


幸せな犬たち!!

二人ともいつもありがとうございます~♪
[PR]
by toro-sa | 2012-12-28 12:24 | その他

年末のお礼①

アルフの事で落ち込みつつも、少しずつ回復してきました。

何より、12月というか年末が大好きな時期なのです!!


12月になり、トロクラに贈り物を頂きました。
きよ母さん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif




c0078428_15204751.jpg


沢山のオヤツ、トロクラが好きなものばっかり!!嬉しいね~♪クララは気付いてないけどw


きよ母さん、本当にありがとうございました♪♪

(年末のお礼②に続く…)
[PR]
by toro-sa | 2012-12-27 15:23 | その他

ありがとう、アルフ。

実家のアルフが12/13に、15才7ヶ月でお星様になりました。



先週の水曜に実家から電話で「アルフが3日前から立てなくなり、ご飯も食べない。もしかしたら、そろそろお迎えかもしれない」と連絡があり、木曜に会いにいってきました。

c0078428_13275480.jpg


この時、私の手からリンゴのすりおろしたのを食べてくれたのですが、何とそれが最後の食事になってしまいました。
それからちょうど1週間後、静かに逝ってしまいました。


c0078428_1353101.jpg



サヨナラ、アルフ。
ありがと、アルフ。
アルフがいなかったら、トロを飼うこともなかったし、クラに出会うこともなかった。
感謝の気持ちが大きすぎて、悲しみに勝ってます。

本当にありがとうね、アルフ!!

c0078428_13542319.jpg

翌日には荼毘にふされて、お空に帰っていきました。
沢山、不思議なひこうき雲が出てたから、多分それはアルフだなあ。
[PR]
by toro-sa | 2012-12-14 13:19

驚き!!

中央道でトンネル崩落事故!!
いつも必ず通るトンネルです。

今週末はたまたま用事があって、山に行けなかったので、ささっち家は全員東京で無事です。
運が良かったとしか言えない、本当に他人事ではない事故です。



どうかどうか、死亡事故になりませんように…!!

c0078428_128268.jpg

c0078428_129691.jpg



メール、沢山いただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by toro-sa | 2012-12-02 12:05 | その他