<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事に生還☆

アルフは無事に手術を終えて、その日のうちに戻ってきましたemoticon-0152-heart.gif

アルフの為に祈ってくれた方、ありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif

c0078428_1044098.jpg

病院から帰ってきて、リビングで姉と寝て寛ぐアルフ。
お疲れ様(*≧∀≦*)
[PR]
by toro-sa | 2012-09-26 10:01 | その他

手術。

実家のアルフ(15才半)です。

c0078428_144968.jpg




乳ガンになってしまいました。

c0078428_1452291.jpg



たった1週間で、しこりがピンポン玉から拳大まで大きくなったしまいました。


年齢を考えると、実家の人達は手術をさせるのが可哀想だと、当初はさせない方向だったのです。

が、アルフの体調が良い事や、レントゲンで見る限り転移はしてなさそうな事を考えて、やはり手術することに決めたようです。


25日の火曜、アルフ手術です!


どうか無事に戻ってこれるよう、皆様お祈りしてやってくださいm(__)m


c0078428_1464144.jpg



頑張れ!!アルフ!!ちゃんとお家に戻ってきてね!!
[PR]
by toro-sa | 2012-09-22 13:57 | その他

来ちゃった。

c0078428_21433881.jpg

東京は暑いよ。




c0078428_21443152.jpg

仕事も大事だけど、息抜きも必要だと思うよ。




c0078428_21454229.jpg

母ちゃん、聞いてる?






………というわけで。

山に来ちゃった(笑)←笑えないんだけど、もうやけくそ!


たった2週間で山は秋らしくなってます。

c0078428_21492893.jpg

山栗、家の周辺に大量に落っこちてる。
イガイガが超痛いので、トロクラが触れないよう、母ちゃんが道の端っこへ撤去。



c0078428_10203698.jpg




クララはドングリ大好き…落ちてるドングリを拾っては食べ、拾っては食べ…。
って食うな~~~!!




c0078428_20163650.jpg

コスモス満開!!



c0078428_20174448.jpg

17日に帰ってきたけどね♪



2泊しか出来なかったけど、超リフレッシュ☆



またお仕事頑張れそう!!頑張らなくては!!
[PR]
by toro-sa | 2012-09-14 21:42 | 八ヶ岳

あづい、そして忙しい・・(涙)

母ちゃんとトロクラは約1ヶ月、八ヶ岳に滞在していた為、8月末に東京に
戻っきて以来、酷い残暑にやられて今頃夏バテ気味。。
母ちゃんは熱まで出たよ。
クラには発作が起きたよ。。


それでも生活のために(夏に休みすぎたせいですね)、毎日何だかとっても忙しい。
仕事の合間にトロクラをトリミングに連れて行ったり、病院に連れいてったり、買い物
行ったり。


この1週間ほど、忙しさのピークなのでコメントはクローズしておきます。
トロとクララはエアコンがキンキンに効いた部屋で快適に過ごしています。二人とも
元気です♪


c0078428_10241183.jpg
c0078428_10245814.jpg


八ヶ岳、楽しかったなぁ。。。(遠い目)。
父ちゃん曰く、あと2年半したら、私と犬達だけは半定住の生活になるはず、とのこと。それは
楽しみですねぇ。2年半の根拠がよくわからないけど、父ちゃんに任せて今まで間違ったことは
ないので、任せておけば大丈夫ね、きっと。

では、皆様、まだまだ暑い日が続いていますので、どうぞ体調に留意してお過ごし下さいませ。
[PR]
by toro-sa | 2012-09-07 10:28 | トロとクララ