<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クララの秘密。

可愛いクララ。
何しててもいちいち可愛い!!
あんまり可愛いので、たまに頭からかぶりついてしまうほど。(本当。でもクララは何をされてもポヤン♪としている)

仕草、行動が幼い、あどけない。
その振る舞い方は「守ってください」本能から来るものなのかぃ?


c0078428_20502092.jpg

お昼寝クララ。


そんな可愛いクララだけど、実はおならを遠慮しないでかましてきますの(爆)。

寝ながら放屁もよくするし(笑)

初めて聞いたときは気持ちよく添い寝してた時だったので、驚いた&爆笑!!本人は全く気にしないで、連続でプースカしてるし(//∇//)
トロはおならが大嫌いなので(それも不思議…)、クララが平気でプーピーするのが信じられない様子。いちいち反応してキッ(`Δ´)と睨むのです(笑)

c0078428_2057106.jpg


ま、我慢は体に良くないもんね。
存分にするが良いよ!!
[PR]
by toro-sa | 2012-03-25 20:45 | トロとクララ

激狭!!

c0078428_15493615.jpg

美しい朝焼け。毎朝、心が洗われるようでした。
東京で仕事があるので、しばし山ともお別れ。


帰りの車中。SAで休憩中に撮りました。

c0078428_15523793.jpg


うちの車、VWのビートルです。はっきり言って、見た目の可愛らしさで購入。運転するの私だけだし。
機能とか、燃費とか、二の次でした。

しかし、車内が激狭なのです(泣)。
多分、軽自動車よりも狭いです。旦那は後部座席にクラと座ってるけど、いつも頭が天井にかすってるし。


荷物もあんまり積めない…。
実は燃費も悪いの…。

c0078428_1559179.jpg


クララも広い車内を熱望しております…

と、旦那にお願いしてみようかなぁ…。
8年乗ってるし。10年は粘ろうかなぁ。
[PR]
by toro-sa | 2012-03-15 15:48 | その他

3.11

黙祷。

c0078428_16161058.jpg



今、生きてる私達がすることは、地震の恐怖を思い出していたずらに怯えることではないはず。
平穏な日常に感謝して、前向きに生きること。

阪神淡路が再興したように、東北もきっと素晴らしく復活できる。

どんな絶望的な状況にあっても、未来だけは希望に変えられる。
そう信じています。
[PR]
by toro-sa | 2012-03-11 16:13

アルフ☆15才★

実家のシェルティ女子、アルフが3月6日に15才になりました067.gif

今はもう潰れてしまった、小さ~いペットショップに1匹だけ売られてた生後4ヵ月になってたシェルティが、アルフでした。

母と姉はその当時流行り始めていた、ミニチュアダックスがもしいたら買おうと思っていたらしい。
でも、いたのはアルフだけ。(あとは猫だけだったらしい)
で、あまりに可愛いから連れて帰ってきたということです。
ちなみに私が命名(笑)

アルフのせいでシェルティ以外が飼えなくなっちゃったわ…。

長生きしてね053.gif

c0078428_14442472.jpg

[PR]
by toro-sa | 2012-03-07 14:46 | その他