<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じーうぃーぴーく。

もう1月が終わってしまいますね!色々あったのにブログはなかなか更新できず無念。

手作りとドグフードが半々の我が家。
what you eat, what you are.
なんて言うくらいなので、ドライフードは良いものを食べさせてあげたい親心。
今まで色々な国の、様々なメーカーの、スーパーでプレミアムなフードを食べさせて
きました。

お友達のえりぱが紹介してたこちらのフード。

c0078428_14225397.jpg

ジーウィーピーク

少し値段ははるものの、何でもこちらのフードを与えてから、毛艶☆毛量アップ!
効果が見られたらしいの。うちの貧毛シェルにもぜひ!と飛びついて、とりあえず
今までのフードに混ぜる形で食べさせています。

見た目はドライフードというより、ジャーキーのおやつみたい。
c0078428_142686.jpg


味見中。
c0078428_14264125.jpg
c0078428_1427965.jpg


自然の生肉に近く、栄養素を壊してないらしいです。なので、匂いはけっこう強めです。
でも、そのせいか、トロクラの食いつきはすごい!!袋開けた瞬間、鼻ふくらませて
ワラワラと群がってきました。
与え始めて2週間くらい経つけれど、トロの毛の手触りが前よりシルキーでかつ、ふんわり
してきたような気がします!クララは残念ながら、まだ効果が見られないわっ!
それと、とっても良いウ○チをしますよ。

こちらのフード、とても良さそうなので、これからも続けようと思います。ただ、高い
ので、基本のフードに混ぜる形で。。本当はどーーーんとこれだけ与えたいわ~。

c0078428_14385757.jpg

これじゃ、フワフワになったかわからないって!!
[PR]
by toro-sa | 2012-01-29 14:27 | 最近のお買い物

初詣。

17日に、初詣行ってきました(今頃・・・)。
成人の日あたりから風邪っぴきになり、それがようやく良くなってきたので
こんなにもずれこんだのであります。

市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮と、飯田橋の東京大神宮をハシゴ。

c0078428_1622043.jpg
c0078428_16222977.jpg

亀ヶ岡八幡宮ではトロクラの御守りを新調したのです。1月中はペットも一緒に初詣
イベント期間中(?)らしく、小型犬を連れた参拝者がいっぱい!平日の真昼間なのに。



さっそく装着。
c0078428_16241514.jpg

c0078428_12371533.jpg

c0078428_12374853.jpg


c0078428_1623129.jpg
c0078428_1623393.jpg

東京大神宮は私の個人的な初詣。去年の本厄のときはこちらで厄払いをしてもらったので
した(伊勢までは遠くて行けなかったから)。今年も後厄のお祓いしてもらおうかな。

おみくじは去年は末吉、今年は小吉でした。ふふふ。


良い年になりますように。。。
c0078428_12381755.jpg

[PR]
by toro-sa | 2012-01-19 16:20 | その他

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大晦日、1年に1度の奇跡の接近が(喜)!!トロとクラがぴったり。滅多にない現象なの
で我が家では七夕と呼んでます。
c0078428_14382690.jpg


犬たちも年越し蕎麦を食べました。 
c0078428_14392720.jpg


                    emoticon-0157-sun.gif


年明けすぐ仕事だったので、今日(6日)トロクラ皆で近所の神社に初詣がてらお散歩に
行ってきました。

c0078428_14423364.jpg

            はい、並んで並んで~~~。

c0078428_14431822.jpg

            はい、前見て~~。

c0078428_1444198.jpg

            父ちゃん、シャッタープリーズ!!

c0078428_14444549.jpg

            父ちゃんはクララのカート係。


今年も家族みんなが健康でいられますように!!お友達がみんな元気で幸せでいられますように!!

では、携帯が壊れたので新しく換えてきます。スマートフォンデビュー・・・(ちょっと嬉しい)。
[PR]
by toro-sa | 2012-01-06 14:48 | トロとクララ