<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶。

c0078428_14555811.jpg

    パソコン使いすぎて慢性の眼精疲労(涙)  蒸気でほっとアイマスクが欠かせない!

山から戻って以来、通院(私の)やら仕事やらで毎日どこかしらへ出掛けて、
本当に師走だわ~としみじみ。
たまに突然平日に休みができて友達と会おうと思ってると、クララに発作が
起こったり。
大変なことも多かったけど、逆に突然の素敵な出会いがあったりもして
、とてもとても濃密な12月でした。


c0078428_1502780.jpg
c0078428_151050.jpg




















































あまり壮大なことは言わず、来年も自分の持ち場で自分のすべき事をしっかり
やっていきます。自分を大切にして、自分の周りの人を大切にして、地に足つ
けてやっていこうと思っています。
来年こそは、もう少しブログを頻繁に更新したいです。(←毎年そんなこと言って
る)


それでは皆様、良い年をお迎えください。
今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました(^^)



(おそらく年末、正月三が日、パソコンから逃避してると思われます。コメント返しが遅れると思いますがご容赦くださいませ)
[PR]
by toro-sa | 2011-12-29 14:50 | トロとクララ

リフレッシュ☆☆

山にきてま~~す♪♪

東京を離れ、ストレスの原因からも離れ(生々しいって・笑)、生き返ったような心地。
しかし寒いわ!

c0078428_10284795.jpg

            今朝起きたらこれです。

トロが今回の滞在でとてもアクティブに過ごしているのが嬉しい。クララは山に来るといつ
もはしゃいで暴れているけど、都会っ子のトロは刺激が足らないのか、いつも少し退屈そう
にしてたのです。今回はお庭で走り回ってます。そんな姿見ただけで、お母ちゃん、ホロリ
ときちゃう。

c0078428_10331665.jpg

c0078428_10552381.jpg

トロの後方に働くおじさん@雪かき中。以前に雪かきの技術を褒めちぎったら、それ以来「僕がやる」と言うようにw (o ̄ー ̄o) ニヤリ



c0078428_10351112.jpg
c0078428_10353142.jpg
c0078428_10355386.jpg



「犬が元気→私が嬉しい→家の中が明るくなる」という単純な我が家の成り立ち。
私がご機嫌だと全部が上手く廻るのよ、と旦那に言って、ストレスをなるべく遠ざける
生活です(‐^▽^‐) オーホッホ



今年の山の滞在は今回が最後。来週には東京に戻って、それから年末まではほとんど休みなし
の忙しい毎日です。(私はしっかり休むけど)
八ヶ岳にくると、本当に心身ともにリフレッシュできるのです。かなり元気になりました☆
[PR]
by toro-sa | 2011-12-09 10:41 | 八ヶ岳