<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また9月に!


いや~大雨洪水警報、私の住んでる区にも出てますよ。今朝はバケツをひっくり
返したような、すごい雨が降っていて、坂の下にあるお店は床上浸水してました。
この雨は台風の影響だとしても、今年の夏はなんだか変!!

明日から、トロクラ連れて(仕事も持って・涙)八ヶ岳に籠ります。9月の頭まで東京に
戻りません。なのでしばしブログお休みです。
再開したら、またトロクラをよろしくお願いします♪
               

今週の木曜日、13日でトロは7才になります♪今まで大きな病気もしない、孝行娘。
クラを家族にする事を認めてくれた、優しい子。
素敵で可愛いトロ子が、これからもずっとずっと私のそばにいてくれますように…
13日はトロの大好物、いっぱいあげよう!

                   067.gif        
 
ブログで仲良くしてくださってるみなさまと、ワンちゃん達も、どうか元気でお過ごし
ください!
9月に会えるのを楽しみにしています♪では、いってきま~~す♪

最後に、ものすごく季節はずれな、涼しげな動画を載せておきますw
今年の2月に八ヶ岳で撮って、載せてなかったの・・。(多分)

トロクラと雪遊び
[PR]
by toro-sa | 2009-08-10 12:12 | 八ヶ岳

物足りなさ。

昨日のNHK総合19:30~やってた「クローズアップ現代」見ました?
本当に日本のペット事情ひどい。パピーミルの映像は見てるのが辛かった。
法改正して、もっと販売を厳しくしたり、罰則を重くしたり出来ないの?
くだらない、いらん法律はバシバシ通してさ。動物愛護法を見直して、
イギリスやドイツの水準になるように制定してくれた国会議員はいないの?

前に鳩山邦夫にお手紙出したことがあったけど、法務大臣だった時にきっと
動物愛護法を良いものにしてくれると期待してたのに、何も変化がなくて
がつかり。
あ~~あ。民主党で、そういうことに熱心な人いないかね?

                 

c0078428_15313120.jpg



 
多頭飼いになって3年目。トロクラが揃っているのが当たり前になっています。
なので片方がいないだけで、ものすごい喪失感というか物足りなさ!

            
c0078428_15295819.jpg


c0078428_15301126.jpg

            この寝方・・・。

             

クラはトロがいないとやっぱり心細いようです。(あんなに邪険にされてるのに~)トロを
探してウロウロして、「ママ、トロちゃんんがいないんだよ~」と鼻鳴らして訴えてきます。
トロはクラがトリミングの時は一人っ子を満喫できて、嬉しそうに見えるけど・・。
いや、それでも「クラのお迎え、一緒に行く?」と聞くと玄関に飛んでいくから、実は心配なの
かも(いいように解釈)。

今日はトロだけトリミングです。お誕生日月なので20%オフの料金とのこと。肛門腺に溜まり
やすいので、絞ってもらうのがメイン。あとは爪切り。

きれいになりましたよ☆☆↓


c0078428_15304346.jpg


c0078428_15305591.jpg


c0078428_153197.jpg



************************************************************

ブログのお友達、ミルクママさんのところにのところに里親募集中のワンコがいます♪


c0078428_13501011.jpg

              せりなちゃんで~す。  

お問い合わせは千葉わんまで!
[PR]
by toro-sa | 2009-08-06 11:15 | トロとクララ