カテゴリ:最近のお買い物( 4 )

大ヒット!!

布系、というかぬいぐるみ系のデンタルおもちゃに全く興味ないトロクラ…054.gif


暇潰し用にガリガリできるおもちゃを探して、こんなの見つけました↓↓
c0078428_1616354.jpg

アストロボーン

フレーバー付き、という触れ込みだったので期待大!!
袋から出した瞬間に、トロクラが群がってきてバッティング!!
c0078428_1616079.jpg



ガリガリ系のおもちゃでも、あまり興味をひかれないクララが夢中でボリボリ!!
c0078428_16182124.jpg

c0078428_16192762.jpg

まいうーまいうー053.gif


トロちゃんは言うに及ばず…。椅子の下に持っていってガジガジ!!

c0078428_16213551.jpg


しかも途中でクララの骨っこが気になり、奪って持っていっちゃった!!
c0078428_1622391.jpg

こっちも美味し~!!


いや~、久々のヒット商品になりました001.gif
トロはその後、取り上げられるまでずっとガリガリしてました。
説明書によると、食べても安全な素材で、ちゃんと下から出てくるようです。
Made in U.S.A.なので大丈夫だと思う。。。


058.gif058.gif058.gif

c0078428_16263538.jpg

↑こんなに喜んでたくせに…、クララ30分で飽きやがった(涙)!!

母ちゃんがブログにアップしてる間にブームが去っていきました…。グスン。


トロは引き続き、喜んでます…。

クララの好みは難しいわ…。
[PR]
by toro-sa | 2013-03-15 16:11 | 最近のお買い物

スイブルスイーパーG2

また掃除用具を購入しちまった…015.gif

シャークスチームモップに引き続き、またしてもショップジャパンで…!!テレビ通販で!!
掃除用具に目がないんです…。


c0078428_1433990.jpg

スイブルスイーパーG2

コードレス掃除機です。サイズはクイックルワイパーと同じくらい。で、とっても軽いの!!ただ音は思ってたより大きかったわ!!

058.gif
今使っているシャープのサイクロン掃除機、性能は文句なしなんだけど、やっぱり重めだし、コードがあるから部屋の角でひっくり返る~。


手軽に使える2台目の掃除機が欲しかったの。
ホラ、うちには抜け毛大臣がいるから053.gif


c0078428_1472622.jpg

デコポン大好き、抜け毛大臣♪♪♪
[PR]
by toro-sa | 2013-02-03 14:37 | 最近のお買い物

じーうぃーぴーく。

もう1月が終わってしまいますね!色々あったのにブログはなかなか更新できず無念。

手作りとドグフードが半々の我が家。
what you eat, what you are.
なんて言うくらいなので、ドライフードは良いものを食べさせてあげたい親心。
今まで色々な国の、様々なメーカーの、スーパーでプレミアムなフードを食べさせて
きました。

お友達のえりぱが紹介してたこちらのフード。

c0078428_14225397.jpg

ジーウィーピーク

少し値段ははるものの、何でもこちらのフードを与えてから、毛艶☆毛量アップ!
効果が見られたらしいの。うちの貧毛シェルにもぜひ!と飛びついて、とりあえず
今までのフードに混ぜる形で食べさせています。

見た目はドライフードというより、ジャーキーのおやつみたい。
c0078428_142686.jpg


味見中。
c0078428_14264125.jpg
c0078428_1427965.jpg


自然の生肉に近く、栄養素を壊してないらしいです。なので、匂いはけっこう強めです。
でも、そのせいか、トロクラの食いつきはすごい!!袋開けた瞬間、鼻ふくらませて
ワラワラと群がってきました。
与え始めて2週間くらい経つけれど、トロの毛の手触りが前よりシルキーでかつ、ふんわり
してきたような気がします!クララは残念ながら、まだ効果が見られないわっ!
それと、とっても良いウ○チをしますよ。

こちらのフード、とても良さそうなので、これからも続けようと思います。ただ、高い
ので、基本のフードに混ぜる形で。。本当はどーーーんとこれだけ与えたいわ~。

c0078428_14385757.jpg

これじゃ、フワフワになったかわからないって!!
[PR]
by toro-sa | 2012-01-29 14:27 | 最近のお買い物

掃除熱、ふたたび。。

買っちまった。。。。

c0078428_13142363.jpg

              シャークスチームポータブル

同じ会社のスチームモップ、我が家では大変重宝しています。うちの床は合板の安っぽい
ツルツルしたフローリングなのですが、そういう床材ほど効果があるのか、とにかく汚れがよく
落ちるのです。(汚れの落ちにくい床材もあるようです)
で、年末になってまた掃除熱が高まったのか、テレビの通販でコレを見て、さっそく飛びつい
てしまいました。何だかこの会社のサクラみたいで悔しい。。。

c0078428_13185452.jpg


年末は頑張ってコレを使って家中大掃除したいと思います。と、宣言だけしておこう。


                   063.gif

掃除機をかける際にトロクラベッドを移動させて、そのまま直さずにいたら、トロが無理やり
寝ていた、という写真ですよ↓↓↓

c0078428_13221741.jpg
c0078428_13224549.jpg
c0078428_1323598.jpg



クララは3ヶ月も発作が起きていません(^^) もう一生起こらなくてよいよ!と、間隔が
あくたびに思います。
涼しいせいか、体調もよく、午前中にハイパー状態で暴れて走って、午後は電池が切れたよ
うに眠りこけるという過ごし方をしています。ペース配分が下手なのです。。

c0078428_13261950.jpg

             母ちゃんとゴロゴロしたり・・・

c0078428_132744.jpg

             大好きな父ちゃんの部屋にいたり。


トロクラは元気です。今度の木曜日から、久しぶりに山に行ってくる予定です♪
[PR]
by toro-sa | 2010-11-14 13:28 | 最近のお買い物