人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで病院→遊んできますた。


昨日、トロクラをカートに乗っけて家族総出で病院へ行ってきました。

クララが右後ろ足の指をしつこく舐めて、その部分の毛をむしってしまい
痛々しい有様になったので、心配になって診てもらったのです。

れっつらごー。



本犬はそれ以外はピンピンしていて、近頃ますます元気になっているのです
けどね・・(^^;)

病院へ着くとトロクラそわそわしてます。出入り口付近でまとまっています。



かなり赤く炎症を起こしていたので、一応毛を抜いたり、その付近をテープでぺたぺたして、
特殊な液につけてマラセチア菌が悪さしてないかどうかチェック。
その結果が出るのに一日程度かかるので、一応お薬だけ出されて終わりました。

帰り道、クララに憂さ晴らし(?)をさせるため、神社に寄り道して走らせました。
スッゴイ元気です。動画では短いですが、このあと繰り返し繰り返し、同じような
往復ダッシュにつき合わされ、一緒にいたトロも遊ばないと可哀想なので、クラ
が満足した後はトロと追いかけっこをしたり・・・・。もうすぐ30のわたくし、体力には
自信があるのに流石にヘロヘロ。



みんなで病院→遊んできますた。_c0078428_9203511.jpg

                がんば♪
by toro-sa | 2008-10-06 09:24 | 病院
<< 新しいシャンプー。 毎日の光景。 >>