みんな元気です。

先週~今週初めにかけて本当に忙しかったです。
世間ではリーマンが破綻したの、自民党の総裁が新しくなったの、
朝青龍が休場だの色々あったようですが、我が家には本当に何の
影響もありません・・。今日久しぶりにPCあけたらすんごい量のDM
が。ほとんど楽天のショップからだし。
それにしても休みたい~。

↑泣き言(笑)

c0078428_11205290.jpg

トロクラ、相変わらず元気です。特にクララは涼しくなってきたせいか
驚くくらいの暴れん坊ぶり発揮です。元々はとても活発に遊んだり
する子なのでしょうね(^^) てんかん発作もどこかへ吹き飛んでし
まったようです。

c0078428_11154116.jpg

先週、少しお腹の調子を崩してしまったトロ。 普段とっても胃腸、消化器系の丈夫
な娘だけにすんごい心配になってしまった(過保護~)。
今はすっかり回復してイイうん子をしてくれますが、ああいう時って形がハッキリ
したのが出てくると感動しますね(笑


すっかり色気よりも食い気のわたくし。秋になって美味しいものが食べたい
な~と思っていたらブログのお友達のtomomiさんからスッゴイ美味しそうなケーキ
と肉まんが届きました♪♪♪(トロクラのために!トロクラ用の!)
             ↓↓↓↓

c0078428_11252956.jpg

美味しそうなケーキ・・・。もちろん私も食べましたよ、だって人も食べれるってtomomiさん
も言ってたし。すごく美味しかったです。甘さ控えめです。ワンコ用のケーキ、最近のって
本当にレベル高いですね!トロクラに人気なのは、クリームチーズガ使われてるケーキ
でした。と言っても、ほとんどすごい勢いで食べてましたが(^^;)

c0078428_11275466.jpg

こちらはまだ頂いておらず、冷凍保存中なのですが今日、解凍して頂く予定♪
可愛いです(^^)白いのが肉まん、ピンクがあんまん、黄色いのが鰯のつみれ肉まん
だって!ワクワク!


tomomiさん本当にありがとうございます!ご馳走様でした♪♪♪幸せ~。


このまま食い気だけの女になって、どんどんオッサン化していきそうなので
頑張って色気の方にも精進します(?)。←変な日本語。
さて、どこから手をつけていいのやら・・。



*********************************************************


ブログのお友達、ミルクママさんの預かりっ子、こごみちゃん、赤い糸が繋がりました(^^)v
幸せになってね!!

c0078428_1191316.jpg

[PR]
by toro-sa | 2008-09-24 11:28 | トロとクララ
<< 毎日の光景。 おシャンプー。 >>