トロクラとも元気です。

週初めから鬼のように忙しく、パソを開くこともほとんど無かった・・・。
なんで役所へ行くだけで、こんなに疲れるのかしらね、げんなり。

※今回の記事、ちょっと汚いかも。

夜眠る時、クララが寝てる部屋(私達の寝室の隣の部屋)はエアコンを
入れず、窓全開にしています。私達の寝室も窓全開なので、風が通ると
十分、涼しいのです。ドアも閉めず、簡単な柵だけで仕切っています。
そうすると、クララが歩く音とか、おしっこしてる(であろう、ぐるぐる回る)音
とかが漏れ聞こえてきます。
今朝4時半に、「もっちゃもっちゃ」という不快な音に目が覚め、嫌な予感がして
クーさんの部屋を覗くと・・・・ウ○コを食べるクラ助がーーー!!!

急いでウン撤収、クラのお口清掃で一発で目が覚めた。


c0078428_1238560.jpg

      くーら、くらくら、う○こくらーー♪
(ポニョのテーマソングで)

トロの不思議な能力。
「明日朝、6時ね」というと5時59分にドアをガリガリ。
「  〃  7時ね」 〃  6時59分に   〃    。

私達夫婦は「絶対にデジタル時計が読めるに違いない」と確信しているのだけど・・。
違うかな?

c0078428_12381767.jpg

      食べてないもーん。
 
家具と家具の隙間のデッドスペースガお気に入りのクラちゃん。
前足曲げちゃって!可愛いんだからっ!ウ○コ食うな!(しつこい)
[PR]
by toro-sa | 2008-09-10 12:39 | トロとクララ
<< おシャンプー。 トリミングの日。 >>