最近。


トロの誕生日に、沢山のお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました!



女子マラソンは残念でしたが、レスリングはすごかったですね。
でも、見てるとついつい選手の肉親の気持ちになってしまい・・・
結果を出せても出せなくても、「偉い!よく頑張ったよ!」と思う
のですた。


さて。相変わらず夏バテ続いております。
前にビールばっかり飲んでて・・・という記事を載せたら優しく「ビール
ばっかりは体に良くないですよ」とお母さんのようなコメントをいただき、
私も素直に反省し、発泡酒に変えました。
相変わらず食欲がないのですが、食べられるのがみかんゼリー。
沢山買い込み、毎日食べています。
トロクラも・・。

c0078428_921158.jpg

           クーさんにください。
クララ、お得意の「顎のせ」。 これで手首をロック&キープ。

c0078428_9224796.jpg

          トロに先ください。 

この子達、ゼリーの部分よりもシロップ漬けみかんが食べたいらしい。
ふ、やっぱり味覚がお子様だな。(俺もね)


クララちゃん、実は丸一月てんかんの発作が起きてません。
きっちり2週間おきに起こっていて、8月3日が予定日(?)だったのですが
もうそれから2週間経ちました。特別なサプリも、ホメオパシーでさえも
最近は与えてません。何も生活で変わったところは無いのです。
 
理由はわからないけれど、これもとにかくブログのお友達がクララの発作
が起きないように!良くなるように!とお願いしてくれた結果だと思い、感謝
です(^^) このままてんかんが消えてくれることを祈ります!

8月3日は実は結婚記念日だったのですが、クラの発作が起きないか
気が気ではなく、夫婦二人してそちらに意識が集中してたせいか
サラっと流れてしまった。まぁ、取り立てて何をする予定もないのですが。
もう7年目。

初めて会ったのが私が高校3年のピチピチギャル(死語)のときだから、えーと
もう11年くらい経つのですね。 で、私は初めて会ったその日に、(旦那の講義を
受けたのです)本人に「多分、私はあなたと結婚すると思うのですが」と言い放った
のだから、驚きですよね。旦那はその時、私のことを少し神経を病んでる子だと
思ったらしい(あながち外れてないのか?)。当たり前ですが、やんわり断られ。

この間、その時のことをぶり返して責めてみた。
「貴様、よくも断ったな!」
「当たり前じゃないですか!僕はガキは苦手なんですよ!」

そんな感じで結婚記念日も平和に過ぎていきました。
どうでもいいの。クララが発作起きなかったから、それだけで本当に満足。
[PR]
by toro-sa | 2008-08-18 09:36 | トロとクララ
<< プレズンいただきました♪ お誕生日。 >>