愛の拷問。

最近、天気がおかしい。その影響で私もめまい、動悸が。更年期か!?

昨夜すんごい雷雨で本気で怖かった・・近くで落ちたような音してるし(><)
トロがパニクってずっと鳴いてて可哀想。抱っこすると、その時だけ吠え
やむけど、心臓がドキドキドキものすごい早さになってる!!

いつもはおとなしく、それぞれがそれぞれの場所で眠る我が家。
トロ→リビング 私→寝室 クララ→私の部屋

昨日は雷が遠ざかっても、不安が拭いきれずに側にいたがるトロと一緒
にリビングで眠ることにしました。普段ベタベタしない子だけど、雷の日だ
けは甘えたモードで可愛い。


c0078428_12213380.jpg

コレもちょっと昔の写真。クラが来る数ヶ月前。

リビングのソファでひっくり返って寝たのですが、トロがしょっちゅう私を
確認しにきて大変!せっかくウトウトしててもトロが鼻をぶつけながら、
「おかーちゃん、寝ないでね。トロが好きならおきててね。雷がいつなるか
わからないよ。おきてる?おきてるね?よし。」
を1時間半おきくらいにされる~~。抱っこすると大人しくなるので、トロを
羽交い絞めにしたり、くんずほぐれず、変わった体位(?)でもつれあう
母娘であった・・。そして見事に寝不足。(私もトロも)

クララはお耳も聞こえないので、普段どおり熟睡して、おめざスッキリ☆
でした。我が家で一人だけさわやかな目覚め。


もう、この天気どうにかして・・・。今もいきなり雷雨になった・・。
そして私は頭痛が~~(涙)


c0078428_1226546.jpg

寝不足を押して、足裏カットと肛門腺だけ絞りに連れてってるしw ↑
[PR]
by toro-sa | 2008-08-05 12:28 | その他
<< 里親募集 母子家庭ちう。 >>