母子家庭ちう。

夏バテしてます。

食欲ありません。ビールと冷や奴、ビールと枝豆、ビールと砂肝
とかで命を繋いでいると言っても過言ではありません。
さぞかし痩せたに違いないと思って、昨日久しぶりに体重計に
乗ってみたら体重増えてるじゃん!ぎゃふんとなったお。
ビールのカロリー、あなどりがたし!

主人が出張のため、金曜まで母子家庭を満喫ちう。
普段は出来ない「一緒寝」もサクサクと実行。う、嬉しい~、そして
クララ、獣くさ~~w トロにまで臭がられてるし。

c0078428_1311685.jpg

     ↑臭かったヒト。

c0078428_1315890.jpg

      足なんか組んじゃって・・。

画像の整理してたら昔の写真が出てきた♪
トロがまだ一人っ子だった時のお写真。もしかして既出かな?
c0078428_1351538.jpg


c0078428_1354391.jpg

可愛い・・・。

まだコルクが破壊されてないし、観葉植物もある。クララがあの葉っぱを食べたり、
引っ張って鉢ごとひっくり返したりしたので、今は別部屋に隔離されてます。
何だか家の中が今よりスッキリしてるなぁ。

でも今の方が幸せだなー。

c0078428_1375552.jpg

トロもそう思う?

もう我が家はずっと2,3匹体制(?)でいくんだろうなぁ・・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-07-30 13:09 | トロとクララ
<< 愛の拷問。 家遊び。 >>