人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬との相性診断

アローママさんのブログで紹介していた愛犬との相性診断。
怖いくらいに当たってるので皆さんもぜひ、試してみては??



【診断結果】

《あなたの性格》

下町気質の開けっぴろげな性格
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。
しつけは最低限のことはしっかり行います。

《愛犬の性格・トロ》

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

《愛犬の姓名診断》

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

《あなたと愛犬の相性》

78%
自由を尊重する愛犬
あなたにとって愛犬は、ちょっと澄ました存在。
それが愛らしいので、一緒にいるときはスキンシップを取って遊んであげることも少なくないはず。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます。



《愛犬の性格・クララ》

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

《愛犬の姓名診断》


穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

《あなたと愛犬の相性》


93%
癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。



**********************************************


・・・だって。
トロとの相性が78%というのが微妙と言うか、不満だけどね。
わたすの性格って下町気質?こんなに人見知りなのに。うーん。
自分のことに関してはわからないけど、トロクラの性格が結構当たってるよう
に思われます(^^)
by toro-sa | 2008-07-14 14:22 | その他
<< 夏休み入り。 まるで真夏!! >>