まるで真夏!!

ひ、ひでぶ・・・(泣)

梅雨明け前なのに、まだ7月なのに、手の甲~腕がばっちり日焼け!
地黒のため、ちょいと油断するとあっという間に紫外線を吸収してしまう~(泣)

シミができてる母の手の甲を思い出すわ。わたすも将来あんな手になる
であろう・・。(でも母はゴルフ焼けだから、自業自得?)

色白の子が「日に焼けると真っ赤になってイタイの、でもおさまるとすぐ
元(の白さ)に戻る」と言うのがうらやましッス。

クララ色白w
c0078428_1354140.jpg

c0078428_136472.jpg

c0078428_1362327.jpg

        あついよ~、もぐもぐ。

うちに来た当初から、よくおしゃぶりしながら眠っていたクララ。
安心するのか??でも、指というより手全体を咥えている感じなので見てる方
が顎はずれそう・・・。触るとびっくりして外すし。何しても可愛い。


東京、真夏日続いてます。35度って・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


冷房は苦手だけどトロクラのために、一日中切れない。
電気代が今から楽しみだ~~♪(やけくそ)

トロもクララも早朝でも、相当暑そう。
去年の夏クララはまだ外で歩けなかったので、こういう暑さを体験してなかった
のですね。クーちゃん、季節を感じるのよ~。

c0078428_1315132.jpg


c0078428_13153313.jpg

           ↑「和製ビヨンセ」の子に似てない??
[PR]
by toro-sa | 2008-07-13 13:08 | トロとクララ
<< 愛犬との相性診断 掃除欲。 >>