八ヶ岳とんぼ返り。とその後。

6月30日八ヶ岳(小渕沢)にかなりの強行日程で
行ってきますた。(早朝に家を出て、夕方3時くらいには
戻ってきてた!)東京は朝はまだ雨。小淵沢も雨と霧。
そして寒いっ!!
コンディションの悪い中で、あちこち何箇所も土地を見て回りました。

不動産屋の人も、短時間しか滞在できない私に気を遣って、本当に
熱心に案内してくれるのだけどピンとくる土地は無い。

何箇所目かの場所で「あ、ここ、イイ」と感じて、車から降り立つと
あら不思議!!雨がやんで、太陽の光が雲間からスーーっとさし
てきた。

        ここ、イイ の場所↓
c0078428_8572082.jpg
c0078428_8573264.jpg


可愛いおうち、広い広い庭・・。トロとクラをここで「放牧~♪」などと言って
遊ばせてる自分が想像できる。

つい、案内してくれた不動産屋に「おいくらですか」と勇んで聞いてしまった。
金も無いのに!
土地との縁というのは絶対あると思うので、私は絶対あそこに住むはず・・。
と変な確信。

だって、その場を離れたらまた雨と霧・・。

溜まった疲れと、寝不足と、短時間で何箇所も土地を見て回って、
帰りの電車の中で「このまま死ぬのではないか」と思った。
つ、疲れた・・・。

c0078428_1275621.jpg


火曜日はトロとクララの散歩が終わったら、家の仕事をして、それが済んだら
何もせずに休もう!と決めていたのに。

ものすっごい美人な友達二人から
「あいちゃん、椿山荘でのんでるからおいで」とお誘いメールが。

美人に弱い私。「二人に会えば元気出るかも・・・」と思い誘われるままフラフラ
出かけていき、川島なお美さん並にワインを昼から飲んでしまった。
この体調で、これだけ飲んだらどうなるか、だいたい予想はできるのに、なんと
いう意志の弱さ。馬鹿さ。

2時間後に家に戻った私を熱烈歓迎するトロクララ。いい具合にみぞおちあたり
に突進してくれたり、靴下ごと私を引っ張ってくれたり・・・。船酔い状態。
しさしぶりに・・・(以下略)

c0078428_12221440.jpg

c0078428_12223071.jpg


お酒、ちょっと控えようっと。
[PR]
by toro-sa | 2008-07-02 09:07 | その他
<< ホメオパシーとクララの笑顔。 迷子 >>