tomomiさんに会えた♪

私は自律神経が弱い。
ストレスが溜まると、まずすぐに胃にくる。そして次に熱が出る。
貧血、めまい、動悸も。 よ、弱すぎる・・・。
ストレスを感じなくなれば、嘘のようにサーーッとひいていくけど。

先週末から今週初め、ずっと体調が悪かった。
人間関係のトラブリュウで、結構参ってたのですた。自分の意思や
努力でもどうにもならない事というのはあって、そういう場合その事
について考えたり悩んだりしても無駄だと百も承知してるのですが。

ついつい主人に愚痴ったり、不機嫌になってしまいまた自己嫌悪。
我ながら情けないなー。グチばかり言う人生は嫌です、神様。


翌日、PCを見るとブログのお友達、tomomiさんから「明日(水曜)、仕事で
東京に行くので会えませんか?」
とのメールが来ていました。さっそく返事を出し、
トロクラに会ってもらえることになりました。


c0078428_12515316.jpg

                  しゃりままさん、撮影トロ

 
tomomiさんは想像通りの方でした。
自分の目の前に弱っている小さな命があったら、考えるより先に行動してる
タイプの人です。でも決して無責任でもなく、ウサギにも犬にも猫にも平等に
深く愛情を注げる人。

それなのに、ボランティア活動をしてる人によくありがちな押し付けがましさや
独善的な所は一切無く、本人は華奢で、オットリとして、可愛らしい人です。
柔らかオーラが出てます(見えないけどw)。

お体のほうは頑健というわけではないけれど、芯は強いんだな、と思いました。
本人にはその自覚はなさそうですが、それもまた素敵だー。

c0078428_1323425.jpg

                 クララ哲学中。(これもしゃりままさん)


しゃりままさんが遊びに来たときもそうだったのですが、クラはともかく、人見知り
のトロまで挨拶しにいってました。クラはtomomiさんに巻きついてた・・・。

短い時間でしたがとても楽しく過ごさせていただきました。
ワンコ談義をしていると、時間があっという間に経ってしまいます。
お話できて、デトックス♪私もすっかり良い気持ちになりました。ホクホク。

c0078428_1441567.jpg

          また踊ってる w
 

トロクラに沢山のオヤツのお土産をもらって、みんな幸せいっぱい♪
tomomiさんてば「浜松駅でうなぎパイ買い忘れてしまってスミマセン」などと
仰ってたけど、お気遣いいただきありがとうございます!

それにこれ以上精ついても、困るしね。ぐししし。(ばか)
[PR]
by toro-sa | 2008-06-25 12:42 | その他
<< 迷子 ♪再開♪ >>