最近のお買い物。

最近暑いので、朝早く短い散歩に出て、夕方暗くなってから
もう一度散歩に行くようにしてます。(私は日に4度、散歩・・)

ただ、最近物騒な世の中。トロクラは全く私のボディガードには
なれそうもないし、いや、ならなくていいんだけど、とにかくこれから
の季節、夜に散歩に行くことも増えると思い、こんな物を購入しま
したよ↓

c0078428_12435230.jpg

            ☆ペットブリンカー☆

赤いのはトロに、青い方はクララに。色ち買い。


LEDランプがかなり明るく発光して、夜道でも怖くないワン♪な商品。
デ、どんな風に光るか、部屋の電気を消して試してみましたよ。



結構明るいでしょ~~。何だか、一人クリスマスイルミネーションみたいで
楽しくなりますね。これをトロクラのリードにつけて、私は防犯ベルを携帯して
お散歩に行く予定。

ついでに最近のハマリ物。
c0078428_12492815.jpg

これ、美味しいです。今までサッポロのビール(発泡酒)ってあまり飲んだこと
なかったのですが、アサヒよりも、麦麦してるこちらが好み。
暑くなってくるとビール美味しいですな。

*******************************************

c0078428_12591257.jpg

c0078428_12593434.jpg


笑顔が可愛いトロクララ。この子達のためなら、私は何でも出来るおー!
2匹とも元気いっぱいです。日曜日、みんなで神社へ遊びに行きました。
その様子はまた次回(^^)
[PR]
by toro-sa | 2008-06-16 12:46 | トロとクララ
<< ちょいとお休み。 人災と天災。 >>