人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート着用クララ=給食のおばちゃん。

まずは眼福な写真↓

レインコート着用クララ=給食のおばちゃん。_c0078428_10134160.jpg

       バイブルーの子犬ちゃんに会ったどーーー!!

し、写真撮ってもいいですか?と聞いたら快諾してくれた飼い主さん。
いい人だ~003.gif
実はセーブルの子供シェル(6ヶ月くらい)にも最近、会ったのです。
近所でシェル飼いが増えてくると嬉しいな♪

雨の日でも散歩に行きたがるクララのため、レインコートを購入しちゃった。
本当はドット柄、もしくはチェック柄を探していたのだけど、ボーダーコリー
ダルメシアンサイズになると、なかなか無い。

仕方ないので、すっごラブリーなお花柄(おリボンもついてる)にしました。
何でも着こなすクーちゃん、レインコートも可愛く着てるよぉ(親バカ)。





レインコート着用クララ=給食のおばちゃん。_c0078428_10193769.jpg

        雨とかかんけいないお。


フードはあまり気にならないようで、被せても平気でスタスタ歩いてます。
でも耳が隠れると、レインコートが割ぽう着に見えて仕方ない。

レインコート着用クララ=給食のおばちゃん。_c0078428_1023364.jpg

         な~に?
        給食のおばちゃんの日

クララは雨の日でもレインコートで、そんなに濡れることはないのですが
私は帽子をかぶっているだけなので、びしょ濡れです。この動画↑を撮って
いるときもずぶ濡れですた。 傘をさしながらのお散歩は出来ません。道の
途中でクララは疲れると抱っこをせがむので(^^;)
そんな甘えん坊なところも可愛くて仕方ないので、おかーちゃん、全然平気♪

レインコート着用クララ=給食のおばちゃん。_c0078428_1026129.gif

ブログのお友達ミルクママさんのところに新しい預かりっ子ちゃんがいます♪里親募集開始しました!

お問い合わせは千葉わんまで!
by toro-sa | 2008-06-07 10:20
<< 人災と天災。 梅雨入り。 >>