梅雨入り。

梅雨入り。

はぁ。1年でもっとも辛い季節到来です。

雨の日は基本的にはトロクラ、お散歩休みなのですが
少しでも外の匂いを嗅がせてあげたい親心から、マンソン
の駐車場でコッソリ遊ばせています。(本当は共用部分
で犬を放すのはNG。見つかったら苦情くるおー)

ま、トロは遊ばないんだけどね(^^;)

c0078428_1994734.jpg

         雨はキライなの。

c0078428_19102323.jpg

          車にのりたいの!!

車狂のトロさん、駐車場にきたら乗れると思ってるようです。助手席側のドアの前で
あけるよう要求。仕方ないのでこの後、助手席に乗っててもらいました(^^;)

クロネコヤマトの配達の人が偶然、マンソンにやってきた。
しかもクララのことを可愛がってくれるお兄さんだー!

無節操に大喜びするクララ↓
主人がみたら怒りそうである。



雨は嫌ですね、早く梅雨明けて夏過ぎて秋になってくれぃ。

実家のアルフ。少し元気になってきたようです。
このまま手術をしないで薬で散らすか、手術をして子宮をとって再発防止
するか実家の人たちは悩んでいるようです。うーーーむ。年齢を考えると
やっぱり悩みます。もうちょっと若かったら、手術も即決できたんだけど・・・。

c0078428_19145443.jpg

この間、アルフ見に帰りました。 サマーカットにされとった。ブログに載るのが嫌で隠れてる姉。いや、モザイクかけるから・・・。

**************************************************

ブログのお友達ミルクママさんのところに新しい預かりっ子ちゃんがいます♪里親募集開始しました!

c0078428_19185053.jpg

うるいですよ~~。


お問い合わせは千葉わんまで!
[PR]
by toro-sa | 2008-06-04 19:15 | トロとクララ
<< レインコート着用クララ=給食の... 雨の日のクララの散歩とアルフのこと。 >>