今年初。

あ、暑い・・。
台風の影響の大荒れの天気が過ぎたと思ったら、やっぱり開成快晴
で気温もぐんぐん上がってきました。

トロクラ、ぐったりしてきましたので、今年初のマイコンドライをスイッチオン!
湿度が上がるとてんかん発作が起こることもあるようです。クララは今のところ
そうかわかりませんが、注意するにこしたことはないので、除湿除湿!

すごーく快適そう・・・emoticon-0152-heart.gif

c0078428_10505468.jpg


クララの穏やかな寝顔が大好きです。

c0078428_10512271.jpg

  ウサギちっくになってます。クララはお耳が大きい(長い?)し、白いのでウサギ
  のように見えるのです。 角度を変えると・・。

c0078428_10522761.jpg

  舌が出てる~~(^^) 

まだ5月だというのに、トロクラの暑がりようを見ると不憫です。
もっと涼しいところで暮らせれば幸せなのになぁ・・・。

↑てなことを、旦那に毎日こぼしております。愛する子供たちのために八ヶ岳あたり
 に引っ越さない?ダメなら中古でいいから家買っちゃわない?(簡単に言うなー)
 夏の間だけでも、そこで過せるようになったら、トロもクラも長生きするよーきっと。



ワタクシの座右の銘  「念ずれば通ず」

頼むぜ!
(誰に?)

c0078428_10564337.jpg

     前は「他力本願」て言ってたよー。

へタレですみません・・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-05-22 10:57 | トロとクララ
<< ご機嫌♪ あばらバラバラ♪ >>